スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.21 (Mon)

つよぽん、ほとんど出てこなかった

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
凄く期待してたんだけど、つよぽんの出てきたところは
あまりにも少なかったから拍子抜けしちゃいました(涙)
新聞欄にも「草剛」って名前が書いてたから、
そこそこ出ると思ってたのに。

ただ、その一瞬しか出てこなかった弁護士つよぽんの
法倫に対する冷たい瞳がなんかカッコよかった。
なんかちょっとデキる男って感じで。

今回の放送では、つよぽんが出てくるシーンが少なかったからということで
冒頭からちょっとグチっちゃったけど、
次週予告にまた法倫vsつよぽんが流れてたから、
来週も出てくるのかなぁ?と密かに(いや、凄く)期待してます。
声も聞けないなんてありえないもんね。
絶対出てもらわないと!!

それにしても、「佐々木夫妻の仁義なき戦い」すっごく面白かった!
吾郎さんと小雪さんの乱れっぷりに至るところで笑ってました。
だからと言って、面白いだけじゃなくて最後のほうはいいシーンもあったし。
CMで期待していた通りのドラマでした。

でもああいう夫婦ほど上手くいくんだよねぇ。
離婚する離婚するって言ってる割にはしないみたいな。
結局最後は仲良くやっていって欲しいです。
(↑始まったばっかりなのにもう最終回の話(笑))

そして新曲の「そのまま」
正直に言うと、印象に残らない曲でした。(ゴメンナサイ)
これから何回も聴いていくときっと
『いい曲だなぁ』って思えてくるんだろうなって思ってます。
『弾丸ファイター』の時も何回か聞くうちに好きになっていったし。
それに、SMAPが歌ってる姿を見ながら聞くと印象変わるかもしれないしね。
これから私の中でどう印象が変わっていくかが楽しみです。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

つよぽん出てたんですね。トイレに行きたくて
まだ出てこないだろうと席を立った一瞬に出たんですね。ついてなーい。見たかったよー。
新曲はすごくいい歌。ヒットの予感しました。
何度も聴くとよくなってきますよ。また<うたばん>とかに出てくれるのが楽しみです。
市川道子 | 2008年01月21日(月) 13:59 | URL | コメント編集

>市原道子さん

つよぽんは出てたといっても、冒頭の所一瞬だけで、事前のCMのほうがよっぽど沢山流れてました。
ただ、その一瞬もカッコイイと思ってしまったんですよね(笑)

新曲、何回か聴いているといい曲だなって思えてきました。まだまだしばらく聴きまくります。
早く歌番組で歌ってくれるといいですよね。
momo | 2008年01月22日(火) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1021-e7b7a548

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
