スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.22 (Tue)

ちゃっかり参加なつよぽんでいて欲しい。スマスマ


ビストロでは、
つよぽんが魔法の万年筆の中打ちに参加した話は知ってたのに笑っちゃいました。
しかも楽しくなっちゃって最後までいたんだもんね。
その後慎吾君は打ち上げには参加しなかったことを聞いて
『大人』って言ったつよぽんがたまらなく可愛いです。
確かに、打ち上げに共演してない人が参加するのはしないほうがいいかなとは思うけど、
そういう所にちゃっかり参加しちゃうつよぽんでいて欲しいと思ってしまったりします(笑)

ニワさんは前半も面白かったけど、最後の
『僕なりに結構いいタイミングで飛び込んだかなと思ってるんですけど』
の所が1番ツボでした。
いろいろタイミングとか考えてるんだよね。
次回はいよいよ美輪さんvsニワさん。
どんな感じになるのやら、今からもの凄く楽しみです。
ニワさんにいろいろ言い訳?言いまくって欲しい~

ペタンクでは、前回の賞品のあまりを吾郎さんが飲んだって所に大笑い。
余りものとはいえ、吾郎さん凄くラッキーだったね。
凄くいいワインみたいだし。(私には、ワインの価値がわからない^^;)
次回ペタンクする時も
「前回の時の残りも吾郎が飲んだ」っていう言葉が聞きたいです(笑)

そして中居さんドラマ。
今回はつよぽん何の役をするのかな?と期待してたけど
美容師つよぽん可愛い。
この間「制服男子」と言う制服で萌えるみたいな本を見かけたんだけど、まさしくそんな感じ。
制服が萌えを増幅してくれてます。

ドラマは今回も中居さんが痛そうだったけど面白かった。
リーゼントにして欲しいという時点で、髪型オチかなとは思ったけど、
あんな髪形になるとは予想もしてなかったよ。

最後は弾丸ファイター。
今まで弾丸を歌うのにいろんな衣装を着てたけど、昨日のはその衣装の中で1番好き。
なんかカッコいいんだよね~。
つよぽんのマフラーも落ちなかったし。
だから何度かリピしちゃって、気づいたらブラバラやってました。
どんだけ見てたんだって話です。
もしかしたら、次の新曲が決まったし、
もうすぐ弾丸を歌う回数が少なくなるのが私の中でちょっと寂しいのかも知れないなぁ。
でも、それとともに「そのまま」が聞ける楽しみも待ってるんだよね。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1022-0e272e50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
