スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.24 (Thu)

アリエールの新CMなどの新CMの話

つよぽんのアリエールCMをやっと見れました。
いつもアリエールのCMといえば、
つよぽんが男の子とゴロゴロしながらじゃれてるCMにしか出会えなかったんで
新CMが初めて見れたときは嬉しかった。
もちろん、そのゴロゴロやってるCMでのつよぽんも凄く可愛いし、
実は私はアリエールのCMの中で1番好きなCMだったりするんだけど、
やっぱり新CMも見てみたいもんね。

といっても、1回見れただけで、いまだに捕獲もできてないから、
あんまり沢山感想を書くことはできないんだけど、
パジャマ姿で男の子と手をつないで洗濯物を干す奥さんを見てる
つよぽんパパがものすごく可愛かったです。
あれだけでなぜかすごく和みました。また早いうちにあのCMに出会いたいなぁ。
とりあえずは昼ドラの時間帯に網張ります!

そのほかにも吾郎さんの新CMも放送され始めましたね。
ユニークで可愛い吾郎さんが見れるこのCM。
最初は理解度が低くてノリが悪いけど、最後はノリノリな感じがいいなぁ。
そして明治製菓の「北海道チョコポテト」のHPに行ってみると、
トップに北海道チョコポテトのカップから出てきてビックリしてる可愛い吾郎さんが。
これは2種類あるうちの1つのポスターの画像のよう。
もちろんもう片方のポスター画像も可愛いんだけど、
私としてはどちらかというと、カップから出てきた吾郎さんの方が好きです。

で、やっぱりこういうものを見ちゃうと早速食べたくなって、
「北海道チョコポテト」を探してみたんですが、
こちらではまだ発売されていないのか、
昨日見てきたところ近所のスーパーには置いてありませんでした・・・
そのうち入荷されるかな?しばらく待ってみます。

それにしても、
明治製菓のHPでは、CMも見れるしポスターも見れるし、すごくありがたいよね。
アリエールもHPでCMやポスターを公開してくれればいいのになぁ。
まぁ、それは贅沢か。
つよぽんの素敵なCMが見れるだけでも感謝しないとね。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1024-08900cdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
