スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.25 (Fri)

お気楽大好き&草画伯が6位!?

昨日はノーツヨデーだし、つまらないなぁと思っていたら、
ちょうどいいタイミングで月テレが発売されておりました。
ナイス月テレ!

ということで、ペラッとそのお気楽大好きのページをめくってみると
外を見るカッコイイつよぽんが載っていて、すごく素敵でした。

で、今回のお気楽大好きでは、
いいとも増刊号でも流れた紅白後の吾郎さん慎吾君と飲んだ時のお話と
猟奇的な彼女の撮影のお話。

紅白後の飲み会については、
いいとも増刊号でも言ってた「つよぽんだけ抱負とか立たされて言わされた」とか、
「その場にいた人の去年の良かった所と悪かった所を言わされた」
とかも書いてあったんだけど、その中で慎吾君に
「今年も親友みたいな感じで行こう。僕的に一番刺激をもらっているのは慎吾かな」
と、素敵なメッセージを送ったそう。
アニキ、カッコいいっす!

そして、4月スタートの「猟奇的な彼女」の話では、
つよぽんの演じる役が「三朗」=さぶちゃんだということで、
紅白の時に北島三郎さんに
「僕、さぶちゃんと言われることになりますので」と挨拶したらしいつよぽん。
北島三郎さんにそんな挨拶しちゃったのかよっ!と突っ込みたくなりました。
でも、それが見事に私のツボに入っちゃって
立ち読みしてたんだけど、メチャクチャ笑ってしまいました。
恥ずかし~!

だけど、「猟奇的な彼女」の撮影大変そうだね。
あちこちに撮影に行ってるらしいのもそうだけど、
「猟奇的な彼女」だけに、田中麗奈さん演じる凛子に
ぶたれたり蹴られたりしてるみたいだし。
「股間も躊躇なく蹴ってくるから、マジで痛い(笑)」って書いてあって
さすがにそれは手加減してもらったほうがいいんじゃない?と思ってしまったんだけど、
やっぱり手加減するとそれが画面にも現れてしまうのかなぁ。
とにかく、打撲はしかたないのかもしれないけど、
できるだけ怪我のないようにお願いしたいです。

とりあえず、撮影は順調に進んでるようなので、
春にさぶちゃんに会えるのを首を長くして待ってます。


あと、「絵の上手いタレント ベスト10」につよぽんが6位に入ってました。
ちなみに5位は慎吾君です。
「絵の上手いタレント」というので入ってないと思っていたら
見事に入っていたんで、この順位に一瞬目を疑ってしまいましたが、
つよぽんの絵は「あそこまで突き抜けすぎてて凄い」ということらしい。
確かに草画伯の絵はある意味凄い作品ばかりだもんね。
これからも画伯には突き抜けた素晴らしすぎる作品を
沢山輩出していって欲しいです(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いやいや、上手いですよ!つよポン。
先日ぷっすまで瑛太くんも言ってましたが
迷いの無い線。
予想できない発想がすごいですね。
昔はただ爆笑するだけでしたが、今は感心しながらみてます。
イラストのTシャツ作ってライブで売ったら
私、買いますよ。v-218
アッカ。 | 2008年01月25日(金) 09:05 | URL | コメント編集

>アッカ。さん

確かに誰にも予想もできないものを描いたりしてるし、丁寧に描かれてもいるし、上手いんですよね。
思わず笑ってしまう作品も多いですが。
ただ、世間的には「下手」だと思われてるんじゃないかと思ってたんで、ランキングに入ってて一瞬ビックリしちゃったんですよね。

ライブとかで剛画伯のイラスト入りグッズが売られてたら私も買っちゃいます。
今年のライブのときにでも販売して欲しいですよね。
「名古屋城の金のしゃちほこ」とか好きだったんで、是非!と思ってます。
momo | 2008年01月26日(土) 02:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1025-073e35cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
