スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.26 (Sat)

頑張る!僕頑張る!!いいとも

なりきりスター名鑑では、猫ヒロシさんがイチローさんになりきってたけど、
ホント1枚目の写真は大竹さんにそっくり。
今回は大竹さんがやったんだと思ったもん。
で、多くの人は2枚目でわかったみたいだけど、私もつよぽん同様分からず・・・
1人残っちゃって、「頑張る!僕頑張る!」っていうつよぽんが凄く可愛い。
そんな姿に、私もテレビの前で「つよぽんガンバレ!」って応援しちゃいました。

そんなコトあったのかよ!
今回のゲストは里田まいさん。
この企画、先週はスザンヌさんの
予想もできない面白いエピソードで面白かったけど、
普通の方がこられたらそこまで面白くないんじゃないかなぁと思ってたら、
今週もおバカキャラと言われる里田まいさんがゲストでしたね。
これからもおバカキャラと言われている人を
毎週交代で出していくつもりなのかな?^^;

ということで、今回も予想もつかない面白いエピソードで楽しかったです。
それに、今回はつよぽんの答えにも笑わせてもらいました。
1問目で、「用賀に用があったから」とダジャレで答えたつよぽん。
それだけで笑ってしまうのに、
その下に書かれていた「クッ、クッ・・・・・・」でツボにハマりました!

2問目でも、里田さんは女性なのに「オレの!」と言う答えを書いたつよぽん。
私も、「それ、つよぽん(バージョン)の答えじゃん!」と
テレビに向かって突っ込んじゃいました。
つよぽんの解答も含めて、なかなか面白いかも、この企画。

ワンダフルワードでは、
つよぽんのジャグリングが見られて嬉しかった~
いきなりやった割には、なかなか上手かったよね。
自分には出来そうにないんで、ちょっと凄いと思いました。
そして最後もジャグリングで締め。
おっ、上手いじゃん!と思ったら、実は2個でやってたつよぽん(笑)
可愛すぎます、草剛。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1026-14b437ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
