スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.27 (Sun)

つよぽんと吾郎さん

関西では放送されなかった
「佐々木夫妻の仁義泣き戦い」の初回放送直前の宣伝番組の映像を
いただいてありがたいことに見ることが出来ました。
助けていただいた方、本当にありがとうございます。

この映像の中には、つよぽんが友情出演で出演して
撮影しているときの映像も入っていました。
CMでは、冷たい感じで吾郎さん演じる法倫に
「迷惑なんだよ」と言ってたけど、
その撮影のリハーサルの段階では印象を残そうと
気合を入れすぎて怒鳴るようにセリフを言ってたりして、
いろいろ試行錯誤してああいうシーンができたんだなぁと思いました。
リハ2回くらいで軌道修正したつよぽん、たぶんそれで正解だよね。

とはいえ、怒鳴ってセリフを言った後に笑っちゃって、
吾郎さんに抱きついて「ゴメンなさい」って謝ってる姿は凄く可愛かった。
ごろつよ萌えです!

役では険悪な2人だけど、ごろつよは今回の撮影では、
「ドラマの草剛を見てるみたいで面白かったですよ、目の前で」
「僕もドラマの吾郎さんを見てるようで」
と会話してみたり、当たり前だけど、
いつも通りのふんわりとした和やかな雰囲気。
そんな2人を見てるだけで自然と笑顔になってしまいました。

今日2話放送なんで、今週こそは
ちゃんとごろつよ対決が放送されるといいなぁ。

2人とも、とにかく風邪や怪我には気をつけて、
そしていつも素敵な笑顔で頑張ってください。
ドラマ楽しみにしてます!!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今日は吾郎ちゃんのドラマ♪
つよぽんとの絡み楽しみですね(^o^)


PS→前に聞いたか忘れましたがリンク貼らさせて頂いてもいいですか?
Saki | 2008年01月27日(日) 15:00 | URL | コメント編集

>Sakiさん

コメント返信遅くなっちゃってごめんなさい。

つよぽんとの絡み、放送されましたね!
クールなつよぽんにちょっとドキッとしました。

リンクを貼って下さるなんて嬉しいです!
是非お願いします。
私のほうもリンク貼らせてもらっていいですか?
momo | 2008年01月30日(水) 01:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1027-aafe83e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
