スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.28 (Mon)

つよぽん出ました!

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」2話では
しっかりつよぽん出演映像が流れてましたね。
1話のゲストかと思いきや実質的には2話のゲストだったのね。
1話でもちょこっと見れて、2話でしっかり見れてお得でした。
もう、放送直後からそのシーンを何回もリピして見ちゃいました。

といっても、1シーンだけだし、ほんの一瞬ではあるんだけど、
やっと話が繋がったというのが嬉しかったです。スッキリした~。
つよぽん弁護士は、困ってる人を助けるというよりも、
利益重視で顧問先を大事にする弁護士だったね。
ちょっとブラック島男っぽいかな?
でも、仕事は確実にデキそうな男だったなぁ。
去っていく後姿カッコよかったし。

それにしても佐々木夫妻、今週もいろいろあったけど、
最後は2人仲直りして終わりかな?と思ったら、
法先生の「離婚してくれ」っていう2話目にしてウソだろ~~~という
展開で終わっちゃいましたね。

次回予告では離婚届書いてたけど、本当に離婚しちゃうんでしょうか?
3話目にして離婚されたらこちらが困ってしまうんですが(笑)
せめて、最終話の1話前までくらいは夫婦でいてくれないと。

私は、「離婚だ」「離婚だ」とは言ってるけど、
結局はこの2人、上手く行くんだろうなぁと思ってたんだけど
次回突如離婚しちゃうのかもしれないなぁ・・・
でも、離婚したとしても「成田離婚」みたいにまた再婚しちゃって欲しいです。
やっぱりまた再婚してもケンカばっかりしてるの(笑)

とにかく2人が離婚するのかしないのか、次回の展開が気になります~!
あと、また時々回想のシーンとかで弁護士つよぽんが出てきてほしいな♪
と密かに願ってます。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは♪

お久しぶりですっ♪
“みらい”です!
ご無沙汰しておりました
(;^_^A
以前はお世話になっていました…m(__)m
今年に入ってまたブログを始めたんですが、ご挨拶が遅くなってしまいまして…(___)
またどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
昨日の「仁義なき…」でのつよぽん、凛々しくてかっこよかったですねぇ~(〃▽〃)
ほんの1シーンでしたけど…
クールな草なぎ剛も大好きですっ(≧v≦)
みらい | 2008年01月28日(月) 17:45 | URL | コメント編集

>みらいさん

コメ返し遅くなっちゃってごめんなさい。
みらいさんの久しぶりです!!

またブログ始められたんですね^^
是非遊びに行かせていただきます。

仁義なき戦いでのつよぽん、ホントきりっとしててカッコよかった~。
ああいう役をまたやってほしいですよね!
momo | 2008年01月30日(水) 01:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1028-1714161f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
