スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.01 (Fri)

たまには韓国語を喋らないチョナンもいいじゃない

昨日はノーツヨデーだったので、まだ見ていなかったチョナン見ました!
(明日にはもう次回の放送があるというのに(笑))
今回のチョナンの対談相手はキム・ダレさん。すごく声が可愛い方です。
その声を聞いて、声優さんになればいい声だなぁと思ったんですが、
本当になろうとされたみたいで、やっぱり!と思いました。
私もあんな声を持っていたら
きっと声優になろうと思うだろうなぁと思うほどの可愛い声だもん。

それにしても、ユン・ソナさんもキム・ダレさんも、
つよぽんが夢に出てきたんだね!
でも出てきた理由が
「かっこいいからじゃなくて、韓国語が上手だから」だそう。
今度は「カッコイイから」という理由で夢に出してください!(笑)

それにしてもキム・ダレさん、
日本に1年半留学されていたということで日本語がすごくお上手。
「はい、そうです。(日本語)ベラベラです」とおっしゃるので、
ならいっそのこと日本語で会話してくださいとちょっと思っちゃったけど、
それはチョナンだしダメだよなぁと思ってたら、
つよぽんもキム・ダレさんが早口で喋られるので
「日本語で喋ってよ~」「じゃあ、今日は韓国語喋んなくていいじゃん、俺~」
って言ってて、思わず笑っちゃいました!
たまには日本語で喋る回があってもいいと思うよ。

そしてつよぽんは、韓国語での豚の鳴き声の発音が面白いということで、
キム・ダレさんが発音してくれてましたが、
日本人には考えられない発言でやっぱり面白く聞こえるね。
またキム・ダレさんの言い方がまた面白さを1.5倍に
してくれているような気がします。
豚の鳴き声、韓国では「クルックル」っていうんだねぇ。勉強になった♪

そして次回予告。
「僕、歌手なんだ」といって「ありがとう」を歌うつよぽん。
その姿が、中居さんと重なって見えました(笑)
でもちょっと照れてるのが可愛い。
早く次のチョナンが見たいです~。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1032-5b85c813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
