スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.02 (Sat)

つよぽん1番!いいとも

<なりきりスター名鑑>
今回はつよぽんが1番に当てましたね~!
「やったぁ~」なつよぽんがすごく可愛かったです。
その様子を見て思わずテレビ見ながら拍手しちゃいました。
ただ、正解を知った客席の反応を見て、私もなんとなく正解がわかっちゃいました。
「お笑い芸人さんだけど人気がある」というと小島よしおしか思い浮かばないから。
だけど写真では全くわからなかったです。小島さん、見事な変身でした。
そうして登場した小島さんの
「火曜日から金曜日まで流れてきちゃった」発言に笑いました。
何とかして次は月曜日に戻って登場してください(笑)

<そんなコトあったのかよ>
このコーナーはおバカキャラと呼ばれている方たちを
ゲストに呼んでいくのかなぁ?と思っていたら、今週は温水さんでしたね。
ちょっとあれっ?と思いましたが、
駅で帽子が女子高生の前に飛んでいってバレちゃったとか、
肉まんを車の上に乗せたまま走っても落ちなかったとか、
温水さんのエピソードも面白かったです。

そしてつよぽんの答えも、今週もいいかんじでした。
「温水オーラがかくしきれなかった。ブワット!」のブワット!がやっぱりツボで、
(私は基本的に効果音系に弱いのかもしれない(笑))
さらに「人面肉まんだった。しかも温水さん似だった。」にも笑っちゃいました。
見てみたい、温水さん似肉まん!(笑)

<ワンダフルワード>
音にあわせてヒョコヒョコ踊るつよぽんが萌え。

<いいとも選手権>
つよぽん最後に間違っちゃったけど、優勝できてよかった~。
終わったあとつよぽん「間違えちゃった」って言ってたもんね。
これで優勝逃しちゃったらちょっと責任感じそうだもん。

最後は小島さんとの2ショット。
小島さんが「おっぱっぴー」の時にやってるように小指を立てて。可愛い。
つよぽん今日もありがとう!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1033-32ad858c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
