スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.03 (Sun)

お昼ごはんを心配するつよぽん!チョナン

今回のゲストはオ・ジホさんと、オ・ジホさんの所属する事務所内めぐり。
事務所に入るために階段を登っている途中、つよぽんがオ・ジホさんに
「カッコいいね。ホントに。付き合ってもいいなぁ」って言ってて笑っちゃいました!
でも、中居さんにまた「剛は男が好きなんだろ」とか言われかねないので、
そういう発言はあんまりしないようにしてくださ~い(笑)

そしてレコーディングをする部屋に入ったつよぽんは、
先週放送で見たとおり、
「歌手なんです」って言った後に「ありがとう」を歌ってました。
結構いい感じに歌えてたね^^
それとオ・ジホさんはSMAPが歌っている所を
ご覧になったことがあるみたいで、なんか嬉しかったです。

それにしても、オ・ジホさんの事務所の屋上から見える景色すごかったですね。
国会議事堂が見えたり、ツインタワーが見えたり、漢江が見えたり。
本当に落ち着きそうな景色でした。

そんな中、隣のビルにいるおじいさんを指差して、
「あの人誰?」って聞くつよぽん。
その目の付け所が意外だったから、ちょっと驚いちゃったんだけど
(あんまり隣のビルの人のこと聞かないよね)
さらに、そのおじいさんが「お昼ご飯を食べたのか?」ってことを
気にするつよぽんが可愛かった。

そしてエンディングの映像で、
オ・ジホさんの事務所の食堂のメニューが明日はタットリタンだと聞いて、
「あ~、タットリタ~ン!」ってちょっとテンションが上がったつよぽん。
タットリタンってどんなお料理なのかな?
きっと美味しい料理なんだろうけど、想像がつかなかったんで調べてみたら、
鶏肉と野菜を甘辛く煮こんだ鍋料理のことだそう。
その説明と一緒に載ってる写真を見たけど、やっぱり美味しそうでした。
一度食してみたいです。
つよぽんと・・・(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1034-2eafe353

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
