スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.04 (Mon)

つよぽんの楽屋で・・・

土曜日のサムガを聞き逃しちゃったので、
レポを読ましてもらってきました。
そしたら中居さんが、
つよぽんが同じ緑山スタジオで撮影してるからということで
つよぽんの楽屋に行った話をしてて、
「おっ!」と思いながら読み進めていきました。
そしたら、最初の日は普通に
楽屋に会いに行っただけだったみたいなんだけど、
その次の日もいるからってことでつよぽんの楽屋に行った中居さんは、
つよぽんの楽屋でう○ちをして帰ったそうで(笑)
もう、これ読んでからしばらく笑ってました。

でも、つよぽんの楽屋にはトイレがついてて、
中居さんのところにはついてないとはビックリ。
ドラマと映画ではちょっと扱い違うのかなぁ?
中居さんの楽屋もトイレ付きにしてあげて欲しいです。

という事で、ここからは増刊号の話。
TVfunSTUDIOの不調で1時間ちょっとしか録れてなかったんですが、
金曜日の放送終了後は保存されてたのでセーフ。
おかしくなった瞬間は全部消えたと思ったら
奇跡的に残っててホッとしました。

今回の金曜日放送終了後はゲストのはずの小島さんも参加。
小島さんの新ギャグをみんながやって、
最後には小島さんがやってもウケなくなってましたね(笑)
最初は面白かったけど、皆のほうが面白くて。
つよぽんがやったときも更に面白くなってたし、
最後のピーコさんの「セクシーラスタ」にカナリ笑ました。
小島さん、「セクシーラスタ」やったらきっと流行るよ!(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト
07:24  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1035-ad27bd62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
