スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.05 (Tue)

「すし」にウケるつよぽん。スマスマ

・ビストロ
ゲストは白鵬さん。
大きい白鵬さんを嬉しそうにパンパン触る中居さんが可愛い!

そして、いつもなら結構おっきく見える慎吾君を軽々と持ち上げる白鵬さん。
そのあとつよぽんと中居さんもひょいっと持ち上げてもらってて、さすが横綱って感じ。
ひょいっと持ち上げられてる姿はなんだか子供みたいに見えるよ^^

そして軽~くど~んと当たってみればいいじゃん!って言う中居さんの提案から、
白鵬さんに当たるつよぽんに慎吾君。
次は中居さんかな?と思ったら、またもう1回つよぽんを押し出そうとして。
そんな中居さんがつよぽんの前に来たのを見計らって
ガッシリ中居さんをつかんだ慎吾さんナイス!

・・・と思ったら、
白鵬さんに押された衝撃で後ろに当たって衝撃を受けちゃったのは慎吾君。
カナリ痛そうだったけど慎吾君大丈夫だったかな?

で、今回は試食の前に、
白鵬さんの優勝を祝してみんなで乾杯。
その乾杯の時、つよぽんが「久々だなぁ、ビストロで」と言ってたね。
今年はオリンピックイヤーだし、お祝いする回が多いといいよね。

そして今回の「おいし~い」の慎吾君
(慎吾さんといっても本物の慎吾さんではなかったけど)面白かった~
あの男の子イイ!
「生まれた時から」の返答とかすっごい良かったし。

横にいるつよぽんも
ニセ慎吾君が好きな食べ物を「すし」と言った時、相当ウケてたもんね。
そのウケっぷりが可愛くて、私笑っちゃったよ。
またあのバージョン希望です(笑)


・ホストマンブルース
ホストマンブルース久しぶりだね。
そんな久々のホストマンブルースは優雅さんの「ヒカルさ~ん」に萌え。(特に2回目)
優雅さんなんか凄い可愛いんだもん。

それにしても折り紙凄かったなぁ。
お札で指輪とかカニとかつくれるんだね。
どうやって作ってるのか・・・1回折ってみたくなっちゃった!
折り紙の本とかに載ってるかな?

・デブノート
毎回特殊メイクの凄さを感じる~。
それと、梨花さんが太った衝撃で吹き飛ばされるときの
つよぽんと吾郎さんの反応が上手かったなぁ。
吾郎さんは太ってる設定で体重があるから吹き飛ばされなかったけど、
つよぽんの方は吹き飛ばされちゃうっていう。
たまたまなのか把握しててなのかわからないけど、
細かい所まで気を配ってるなって思っちゃった。
しかし、座っちゃってるライターつよぽんなんだか可愛い☆

・歌
洋楽は聴かないからぜんぜん知らない曲だったんだけど、
しっとりとしてて凄くイイ曲だね。
英語だから覚えるのは苦労しただろうけど、
クリストファークロスさんとともに歌ってるSMAP、凄くカッコよかった!
歌を聴きながら心の中で「カッコいい」を連呼してたよ(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1036-ec62e61e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
