スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.06 (Wed)

泥酔者続出!ぷっすま

今回の「ぷっ」すま、泥酔者出すぎだ~(笑)
あまりの新年会っぷりに深夜に大笑いしちゃったよ。
だけど、「ぷっ」すまだからできるゆるさがたまらないな。

・オープニング
今回の勝者にプレゼントされる賞品を見てる時
品川さんが言い出した「木製でしょ」を言いたいつよぽん。
品川さんのフリで「木製でしょ」って言えた時嬉しそうだったなぁ。
そんなつよぽんを見てるだけで幸せになれるよ。

・1回戦
1品目に選んだ「紋甲イカの辛し炒め」をつかむ時に
「ん?なかなか吐かないね、この人!」って言いながら
次の一口つかんでるただ食べたいだけのつよぽんに萌え~。
そしてその料理を食べた時に、イカをこぼしたつよぽんの言い訳も可愛かったなぁ。
「僕の箸の使い方がまだ未熟だということです」って。
私だったら「下手」だって言っちゃうだろうなって所を「未熟」といった所がツボ。
アニキっ!私もまだまだお箸の使い方が未熟なので訓練しますっ!!

それにしても、品川さんが提案した「あぶなくない刑事」はカナリ見たい!
というか、「(ゆるすぎて)あぶない刑事」でいてほしい。

・2回戦
ここからビール登場!スイーツに合わないだろう・・・と思いつつ、
つよぽんがビールを美味しそうに飲む姿を見ると何も言えなくなっちゃうな。
そうして飲んでいくうちに酔いがまわってきたのか、
呂律が回らなくて「証拠」を「ショウカ」って言っちゃったり、
「お前が・・・見てる」とかわからないこと言っちゃうつよぽん刑事。
そんなつよぽんが可愛すぎる!もう目尻が下がりっぱなしだよ。

・最終戦
もうここではみんなで大宴会だったなぁ。
まずは品川さんはつよぽんの一言であっさり「干子」頼んじゃっうとこから始まって、
庄司君はお酒飲めないのにどんどん飲んじゃったり
(最後のほうはホントにただの酔っ払いだったよね)、
こっちでは勝手にお酒とか注文してしてるかと思えば、ユースケさんはくじ引きしてるし、
冒頭にも書いたけど、これただの宴会だな~ってもう大笑いしちゃって!

ただ今回、スケ全部負けちゃったね。
それはそれで罰ゲームが見れて楽しかったんだけど。
特に即興作詞。2回やったのに内容がほぼ一緒なんだもん(笑)

最後は変な虫×シャラポアでシメ。
品川さんの変な虫も和香さんのシャラポアも、
相当前からやってるけど何回見ても笑える!
ただ締めではゲストさんとつよぽんの絡みが見たい自分がいるんだよね。
それは来週に期待♪


FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1037-7f12cfc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
