スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.08 (Fri)

ピンチバッターつよぽん!

ストスマ、今つよぽんが担当してたんだ!
年末年始つよぽんだったから、当分つよぽんじゃないって思ってたのに・・・
今週の放送丸々1週間聞き逃しちゃったよ。
ま、それは増刊号聞くとして(関西で増刊号やってくれてて良かった~)
レポ早速読みに行きました。
こういうときにありがたいなぁ、レポって。

ということで、まず月曜日。
ホントは慎吾君の順番だったようだけど、薔薇のない花屋の撮影が忙しいから、
バトンタ~ッチ!ってことらしい。
それで早かったのね。私は本当に絶対ない!って油断してたよ。
バトンタ~ッチというバージョンがあることを学びました。
これからは油断しないぞっ!

ということで、この日のハガキは
慎吾君がつよぽんのデジカメ写真はアートっぽくないと言ってたよというハガキ。
おはスマでだっけ?このこと慎吾君が言ってたの。

それで、早速デジカメの話が聞けると思いきや、
FNS歌謡祭で5年連続視聴率が20%を越えたって事で
社長賞をいただいたお話をしはじめて・・・
デジカメの話はどこにいったんじゃ~い!と思ってたら、
1回は思い出して本線に戻った!
・・・と思ったら、またFNS歌謡祭で社長賞をもらった話に。
もういい、突っ走れ!って思いつつ、レポ読ましていただきました(笑)

で、FNS歌謡祭、つよぽんは事実上立ってるだけになってたらしく
それで社長賞をもらったのは奇跡の社長賞だと言ってました。

でも、そんなことはなかったよね。ちゃんとできてたよ。
どのくらい他の司会の方にカンペ代読していただいたのかはわからないけど。
とにかく社長賞おめでとう!!

それにしても、木村君がCMしてるデジカメを使っているというつよぽん。
メンバー愛感じるね☆

火曜日。
電話繋がらなかったようだけど、
留守電の案内の声に返事をしてた様子のつよぽんがたまらないな。
増刊号絶対聞こう!
というかねぇ、誰もこの時期だと、あまりに早すぎて、
電話かかってきてもつよぽんからの電話だなんて思わないよ。
来週のイケTELでは電話、繋がってるといいなぁ。

水曜日。
ETCをつけたことを言ったってことを覚えていないつよぽん。
確かに言ってたよね。どこだったかは忘れたけど。
そして、そのETC、つよぽん自らつけたものじゃなくて、つけられたものらしい。
で、つよぽんは高速に乗って海老名のサービスエリアで、
すずめにエサをあげたそう。
つよぽんは、超人慣れしてるすずめに
「可愛いなぁと思う半面、人間に媚び売って慣れてやがる」と思ったらしいけど、
結局そう思いつつも、手に乗せてあげちゃってる所が可愛いです。
ホントは餌付けとか、可哀想だけどあんまりしないほうがいいとは思うんだけどね。

そして昨日のストスマは、
中居さんからのキャッチボール。
つよぽんは中居さんから「ありがとう」を歌うようにムチャブリをされてたようで。
どんな感じだったのか聞きたかったなぁ。
でも、きっと上手く歌ってくれたことでしょう^^
ここも増刊号でたっぷりと聞きます!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1040-9b41c9d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
