スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.09 (Sat)

コーディネーターつよぽん(いいとも)

今週も来ちゃいましたね、小島よしお。
ひっそりと小島さんのおしりを触りにいくつよぽんが可愛かったぁ。

で、服を着たい小島さんのために「服着たよしお」という企画を立ち上げ、
(あしたの喜多善男と絡めるの上手いなぁ~)
いろいろ小島さんの服を提案してたけど、やっぱり4番のつよぽん。
やっぱりファンだからカナリ偏った見方してるだろうけど、
カッコイイし、「うぃ~」やって可愛いし最高!
もちろんオープニング時に着てた服も可愛かったけど、
このコーナーで着た衣装のほうがより萌えました。

でも、この企画の内容を知って、
なんとなく、つよぽん出てくる気がしてたんだ。
まぁ、出てくる気がしてたというよりは、
どちらかというと出てほしいという「希望」だったんだけど(笑)

そんな素敵なつよぽんが見れるなら、
しばらくこの企画をやってほしいなぁ~と私は思ってるけど続くのかなぁ?

そして、そんなコトあったのかよ!で、小島さんとつよぽんが同じ服で登場。
小島さん、思ってたよりはつよぽんがコーディネートした服似合うね。
正直小島さんに似あうということで考えたら
2番の衣装がいいじゃないかなと思ってたけど。
まぁ、もちろんつよぽんの方が数倍カッコいいけどね☆
(小島さんごめんなさい)

で、このコーナー、スザンヌさん、里田さん、温水さんと来たんで、
今日はどんな方が来られるのかと思ったら、NEWSの小山君。
あんまり小山君のことを知らないんだけど、
なんとなく今までのような面白エピソードは出てこないんじゃないかなって思ってました。
コーナーが始まる前は。
でも小山君もいいエピソード持ってましたね。結構笑っちゃいました。

それにしても、小島さんの解答に
「なにそれぇ~」って芸人殺しな一言を言うつよぽんが
もうたまらなかったです~。
何であんなに可愛いんだろって感じでした。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト
07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そうなんだ…

昨日のつよポンカッコよかったですね~
いいともではシンプルな服が多いですけど
今回みたいな感じもいいですよね~
小山君は結構クールな人かと思いきや、面白い…天然?
かわいいなぁっておばちゃん思いました~。笑

服来たよしおってあしたの喜多善男をもじってたんですね。
ここきて気がつきました~笑(^^;)
アッカ。 | 2008年02月09日(土) 12:13 | URL | コメント編集

>アッカさん

たまにはああいう服もいいですよね!
凄く可愛かったんで、またやってほしいです~。
だから小島よしおさんにも当分来ていただかないと(笑)

にしても、「あしたの喜多善男」をもじって「服着たよしお」にするって上手いですよね。
この企画をやるためにあのドラマを作ったのかなと思うくらいのタイトルだったから笑っちゃいました!

小山君は、もっと真面目なエピソードが出てくるかと思いきやいい感じでしたね。
ドラマの時間も間違えちゃってたり^^;
今までは小山君のことあんまり知らなかったけど、今回のエピソードでしっかり覚えました!
momo | 2008年02月10日(日) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1041-a203d25e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
