
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.10 (Sun)

えっ、つよぽんどこ行くの?(チョナン)

今回のゲストはハン・ジヘさん。
綺麗な方です。

そのハン・ジヘさんとの対談中、
スッと立ち上がって、どこかに行くつよぽん。
どこに行くんだろう?と思ってたら、「雑誌・・・」って言うから、
えっ、対談中に雑誌読む気なの?と思ったら、
つよぽんはどうやら、撮影の前に、そのカフェに置いてあった雑誌から
ハン・ジへさんの写真を見つけていて、
それを対談の途中で見せようと思って、その雑誌を取りに行ってたらしい。
私は変な解釈しちゃったけど(つよぽん、ゴメンネ)、
つよぽん凄く素敵なことするなぁ。
そんな様子が微笑ましかったです。

そして、この対談は窓側の席でやってたから、
太陽光が入ってきて眩しかったハン・ジヘさん。
つよぽんはスッと席を交代してあげてて優しい☆

でもその後、やっぱりつよぽんもその席は眩しかったらしく
日陰の場所へと移動することに。
たしかにカナリ眩しそうだったもんね。
しかし、太陽光に照らされてるつよぽんもカッコよかったよ。

で、最後に、何を言ったか理解はできなかったんだけど、(韓国語なので)
なにかしらの褒め言葉を言った様子のつよぽんは、
ハン・ジヘさんに
「(その言葉を)ほとんどの女優さんに言ってるんじゃ・・・」と言われちゃう。
否定はしてたけど、もしかしたら言ってたりするのかもしれないね(笑)
一度でいいからつよぽんに褒め言葉いわれてみたいもんです!

あと、そうそう、話は変わるけど、
「瞼の母」の文字と出演者の方の名前が出るものが出るようになってたね。
(ただ、「公式サイト まもなくオープン」と書かれていたから公式HPではないみたいだけど)
少しずつ近づいてきてるって言うのが感じられて
ちょっとドキドキしてきちゃいました♪

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1042-aa82c3ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
