
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.11 (Mon)

増刊号&佐々木

<金曜日放送終了後>
小島さん、放送前にあんな失敗しちゃってたんですね~。
こっちではジャンクション流れてないからああいうの全然知らなかった。
でも、確かに本番とリハを間違えることってありそうだよね。

とはいえ、流れた映像見たら、つよぽんが
「なんか品庄がスベってる感じになってたよねぇ~」
って言ってたのが納得できたけどね(笑)

<火曜日放送終了後>
カニの黒いぶつぶつを見て、「シミみたいなことですか?」といった中居さん。
「シミ」に例えた所は笑っちゃった。
確かに間違ってない例えだとは思うけど、
もうちょっと良いのに例えてくれぇ~(笑)

そして最後、タモリさんから半分もらった中居さんは、
それを丁寧にちぎってグッさん、トシさんに分けて・・・
タカさんにはあげないでオトすという技を披露!
タカさん、“芸人的に”おいしいっすよ(笑)


佐々木の方は、法先生痴漢で捕まっちゃってたね。
今回の話は、以前に友達が何もしてないのに
痴漢で捕まっちゃったことがあるから他人事としては見れなかった・・・
法先生の無罪が証明されてよかった。
ホント辛いもんね、何もしてないのに、そう間違われるって。

しかし、供述調書の矛盾に対して
いける!と思った場面での法先生はなんか凄く綺麗だった。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは(・∀・)
やっとこさリンク貼りますした。まだSMAP中心のブログは、まだですがね(^^;)
これからもよろしくお願いします。

スマ→http://ameblo.jp/sma-piece/
ワンピ→http://cherrycrew.blog18.fc2.com/
Saki | 2008年02月12日(火) 00:20 | URL | コメント編集

>Sakiさん

返信遅くなっちゃってごめんなさい。
先ほどリンク貼りました!
これも遅くなっちゃってごめんなさい。
これからもどうかよろしくお願いします!

momo | 2008年02月14日(木) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1043-2a0f8c28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
