スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.12 (Tue)

元気ですか~? STOP THE SMAP(2月11日分)

皆さんこんばんは。今日は2月11日です。
STOP THE SMAP始まりました。
元気ですか皆さん?(猪木風に)元気ですか~!?
はい。ヘッヘッへ(笑)
こっ・・今夜は、うっ・・(笑)草剛のSMAPな夜をお送りします。

はい、ということで、え~っ、紹介しましょう。
今日は板橋区のアキさんです。アキさんから来ました。

え~っ、剛君こんばんは。
え~っ、来春4月から韓国映画だった
「猟奇的な彼女」がTBS系でドラマ化され、
すでに剛君も撮影のほうに入っていると聞きビックリしました。
「草剛」だからこそ、
韓国側からの許可が出たとのことで、本当に嬉しいですね。
えっ、地道にやってきた活動が
ちゃんと評価されていることにも私は嬉しいため息です。
映画以上に細やかな心情が綴られるそうで、
大人のラブコメに期待が膨らみます。
理学部の講師なんてカッコイイなぁ~。

あっ、ありがとうございます。そうなんです。
実はねぇ、今ドラマ撮影中なんですねぇ、僕はねぇ。
そうなんです。
田中麗奈ちゃんとねぇ、毎日ねぇ、うん、仲良くというか、
なんか仲悪く、仲良く、「猟奇的な彼女」なんでねぇ、
こう、僕はね結構いろいろねぇ、こう、やられるんですよ、ほっ・・ホントに。
麗奈ちゃんもなんか凄く、なんだろうガンガンガンガンこうくるんでぇ、
ホントコワくてぇ(笑)う~ん。
こうちょっと、振り回される役なのでぇ、うん、そう、いい意味で凄い怖くて、
うん、楽しくて、なんだろう?
ホントまた今までやったことのないようなドラマで、
展開も凄く速くて、う~ん、凄い大変なんだけど、
凄い大変で、凄い時間がかかったりするんだけど、
その分凄く楽しいですねぇ。うん。
何が大変だというと、なんだろう?
1つのト書きも、1つのト書きを画にすると凄い大変なんだなぁと思うんですよ。
まぁ、どのドラマもそうなんですけど、
今回は特に、う~ん・・
本で読むとパラーッと読めるんだけど、
実際画にすると、凄い大変なんだなぁっていうのを
改めて感じてる感じですね。う~ん。

それはなんなんだろう?
あの~、前、「僕の歩く道」っていうのをやった・・
ドラマなんですけど、その1年前ぐらいですね。
あの~、例えば輝君って言って、輝君が部屋にいて、
都古ちゃんにあてた手紙とかを読んでるシーンでも、
1つのシーンがこう、成立するんですよ。

それはなんていうのかなぁ。
あの~、撮り方のことを言うとね、スタジオで部屋をこう建てて、
その手紙を読んでるって言うので、こう成立するシーンなんだけど、
「猟奇的な彼女」は、僕は三朗って言う役なんですけど、
三朗が部屋にいて手紙を読んで
1つのシーンが成立するってないわけなんですよ。
どっか外でてって、その彼女とこう、なんかこう、
一緒にこう言い合ったりとか、どっか外でてって、とにかくロケが多くて。
外出てって、なんかこう~、山登ったり、こう、海に入ったりとか、
う~ん、なんかどっか遊園地に行ったりとかするシーンが多いんで、
すっごい大変なのよ。
で、次になったらど、なると、また違う場面になったりとかするから、
う~ん、だからいろんな所行ってるんですね。

でもいいよね、慎吾もねぇ。
俺ねぇ、なんかねぇ、しびれるねぇ、慎吾見てるとねぇ。
「薔薇のない花屋」見てて。
なんかねぇ、グッと来るよねぇ。みんなもそうなんでしょ?
いいよねぇ。あの、もちろんキャラクターとか、ほら、
悟空とかそういうのも凄くいいじゃないですか。
ねぇ、キャラクターものをやらせたら、ねぇ、もう、
右にでる者いないって言われてるけど、
でも、普通のこういう役もなんかもうちゃんとこう、
いや~、なんかやっぱり、う~ん、なんかいいなって思うねぇ。うん。
まぁ、同じメンバーなんですけど、なんか、うん、あの~、
メンバーというよりちゃんと、役者さんの顔をしてるんでね、
僕も頑張んないといけないなぁなんて、凄く、えぇ、刺激を受けます。うん。
吾郎さんも凄くよくて。
中居さんもねぇ、なかいはーんも、今もうやってるんでしょうねぇ。
「私は貝になりたい」
「私は貝になりたい」ってねぇ・・・
あ~、もうこれいいや、面倒くさいから。
フッフッフッフッフッフッフ(笑)
そうなんです。ねぇ、あの、いや、面倒くさいというか、
「私は貝になりたい」って言う話を、
あの~、実は「私は牡蠣になりたい」っていう風に、だったんだよ、あれ。
知ってる?知らないでしょ。
本人が書いた手紙は、「私は牡蠣になりたい」って書いてて、
中居君に僕は・・それ、本持ってて、僕。
「私は貝になりたい」の本持ってて。
で、実際本人が書いた手紙みたいな残されてて、
そこには「私は牡蠣になりたい」って書いてあって、
中居君にそれを僕言ったわけ。
中居にそれを「実は、「私は貝になりたい」っていうんじゃなくて、
ホントの本人の手紙に残したのは
「私は貝になり・・あっ、私は牡蠣になりたい」って書いてあったんだよ」
って言ったら中居君が、
「剛、そんなのありえねぇだろ!」みたいなこと言ってて、
「違う!ホントに書いてあったんだよ」って言って、
あとで調べたら、
「あっ、ホントに剛それ牡蠣になりたいって書いてあった」って
判明した話を今言おうとしたのね。うん。
ねっ。で、木村君もね、あの~、なんかたくさん、
去年ほら、受賞されて、日刊のね、
あの~、なんか4個ぐらい受賞してたでしょ?
石原裕次郎賞とか、作品賞とかねぇ。「HERO」でね。
またなんか、近々あるんじゃないでしょうかねぇ?

さぁ、ということで、SMAPは今年も弾丸ファイターのごとく
突き進んでいっているということで、まだまだ行きますよ、この曲。
SMAPで「弾丸ファイター」

曲:弾丸ファイター(by SMAP)

皆さんからのおハガキメールを待ってます。
SMAPな夜、月曜日です。僕たちに喋ってほしいことを送ってください。
あて先は〒105-8002文化放送 STOP THE SMAP 「SMAPな夜」まで。
メールのアドレスは、smap@joqr.net
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントします。
それじゃあまた明日。バイバイ~

===============================================================

冒頭から猪木さん風に「元気ですか~」って言ったあと、
ちょっと照れてるっぽい感じが可愛かった!

だけど撮影大変そうだね。
輝君のときはスタジオに建てた部屋の中とか、
動物園が主な撮影場所だったと思うけど、
今回のドラマは確かに部屋でというワケには行かないもんね。
4月~6月クールだから、服装も薄手だと思うのに、ロケが多いなんて・・・
気合を入れて風邪を引かないように頑張ってほしい。
それしか言えないけど、遠くから無事撮影が進むように祈ってるからね。

そして、「私は貝になりたい」の手紙は
本当は「私は牡蠣になりたい」と書かれていたというお話。
面倒くさいからいいと言ってはいたけど、結局ほとんどのことを喋ってくれたね。
まずつよぽんが「私は貝になりたい」の本を持ってることにちょっとビックリして、
そして、「私は貝になりたい」の手紙には、
本当は「私は牡蠣になりたい」って書かれてるんだってことにビックリしちゃった。
ちょっと勉強になりました!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1044-72de5447

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
