スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.13 (Wed)

つよぽん、優しすぎる・・・STOP THE SMAP(2月12日分)

STOP THE SMAP皆さん始まりました。
今日は2月12日という事で、皆さん元気ですか?
僕は元気です。
ねぇ、ちょっと寒いですけどね、うん。
でもなんか、温暖化深刻なんでしょ?結構なんか。
なんか氷とかなんか溶けてきちゃって?う~ん。
なんか昔は、日本が最初に言い出したらしいんだよね。
温暖化とかって。
だから世界の方たちが、「そんな何日本は言ってんだよ」みたいな感じだったわけでしょ?
知らない?みんな、そういう話(笑)
でも、世界的にも、なんかもう今深刻になってるわけでしょ?ねぇ。うん。
さぁ(笑)じゃあ、今日もじゃあはじめますんで。はい。お願いしま~す。
今夜はイケTEL SMAPをお送りします。

さぁ、今日はねぇ、あのねぇ、遠い所からなんか、高校2年生・・・
プルルルルル

電:はい
剛:もしもしぃ~
電:はい。キャー!
剛:どうもこんにちは
電:えっ、つよぽん?
剛:そうそう。ミサトちゃんでしょ?
電:うん
剛:ミサトちゃん、初めてですか?
電:初めて!
剛:やったねぇ~
電:やったぁ~
剛:おめでとう~
電:ありがとう
剛:えっ
電:えっ、何のハガキ?
剛:これはぁ、なんかねぇ、
2007年はSMAPに会えなかったのでテンションが落ちてしまいました
電:あ~、そうだ
剛:何枚か送ってくれてんのかな?
電:あぁ、送った
剛:あっ、そうなの~?
電:うん
剛:やったねー、ミサトちゃん
電:やったぁ
剛:初めてで、よかった!
電:あのぉ
剛:うん
電:妹いるんですけど、代わっても
剛:いいよー
電:いいですか?
剛:うん

妹:もしもし
剛:もしも~し
妹:こんにちは~
剛:こんにちは
妹:キャー初めましてぇ~
剛:ミサトちゃんの妹?
妹:はい!
剛:あっ、元気だね、名前は?
妹:ミズキです
剛:ミズキちゃん!あっ、プリクラ貼ってある貼ってある!
妹:えぇ、ありがとうございます~
剛:あぁ、そう。そうなんだ、姉妹で応援してくれてるんだ
妹:はい
剛:SMAP好き?
妹:すっごい好きです!
剛:SMAP?
妹:はい
剛:カトゥーンより好き?
妹:カトゥーンより好きですよ
剛:フフフフフ(笑)えっ、嵐より好き?
妹:好きです
剛:ホントに?
妹:はい
剛:あ~、ありがとう。
妹:フフフフフフ(笑)
剛:ま・・マッチは?マッチより好き?
妹:はい、好きです
剛:マッチさんより好きなの?
妹:はい、好きですよ
剛:じゃあ、1番好きなんだ
妹:1番好きです
剛:あっ、ありがとう。
妹:はい
剛:ありがとうございます
妹:ちょっと、今姉にかわります
剛:おっ、姉に代わって
電:つよぽんありがとう!
剛:あっ、ミサトちゃん、いつもなんか応援してくれてありがとう。ミ・・あの、ミサトちゃん?
電:つよぽん、つよぽん・・
剛:ミサトさん、SMAP好き?
電:もうね、ヤバイ
剛:ヤバイ?
電:うん
剛:V6より好き?
電:えっ、全然好きですぅ~
剛:えっ、カトゥーンより好き?
電:当たり前じゃないっすか!
剛:あっ、じゃああの~、マッチより好き?
電:マッチより好き!
剛:ハハハハハハハハハハ(笑)
電:でも・・
剛:何?でも何?
電:でも・・慎吾・・・
剛:慎吾が好きなの?!
電:うん。ゴメンネ
剛:なんだよぉ~
電:でも
剛:うん
電:でもつよぽん好きです
剛:好き?
電:好き
剛:あぁ、ありがとう。えっ、でも慎吾の方が好きなの?ちょっと・・ちょっと好きなの?
電:うん、ちょっと・・・
剛:ちょっと?どんぐらい?慎吾と俺どっち、どんぐらい違う?ど・・ど・・どう違う?どんぐらい?
電:え~っ・・
剛:うん
電:カナリ
剛:うん・・・カナリ!(笑)
電:ハハハハハ(笑)
剛:そうかぁ~。えっ、じゃあ、何?じゃあ、慎吾から電話かかってきたら、まぁヤバイねぇ
電:ヤバイ
剛:ヤバイよねぇ。喋れないよねぇ
電:うん、喋れない
剛:だよねぇ
電:いや~、ありがとう~
剛:いえいえ。今日はそんでねぇ、裏話すると
電:うん
剛:実は慎吾の番だ?ったの。ラジオ
電:えっ、なん・・えっ・・
剛:慎吾がい・・今忙しいから「薔薇のない花屋」で
電:あっ、そうですかぁ
剛:俺がなんか、僕も今実はドラマの撮影中なのよ
電:あぁあぁあぁ
剛:なんだけどなんか、剛だったら大丈夫だろみたいな感じでぇ
電:なんでぇ?(笑)
剛:僕がやったんだけど、もしかしたらだから、
ミサトちゃん慎吾からかかってきたかも知んなかったね、今日ね
電:慎吾今日撮影してんですか?
剛:慎吾今日撮影してるね、うん
電:ふ~ん
剛:うん、そうそうそう
電:いやぁ~、つよぽん・・・
剛:ちょっと慎吾に電話してみようか
電:えっ、ホントにですか?
剛:うん、ちょっと待って、かかったら、かかったら・・・電話してみる
電:やったぁ
剛:あっ、きたきたきたきた、イケるイケるイケる
電:え~っ、やったぁ~。ちょっと待って
剛:今かかってるよ
電:えっ、ホント?
剛:うん。・・・・・でないかなぁ?
電:たぶん出ないと思う
剛:あっ、出ないわ
電:え~っ・・・
剛:(慎吾君への留守電メッセージ)もしもし、え~っ、剛ですけど、えっと今ねぇ、
あのラジオの収録してるんだけどぉ、
慎吾のものすごいファンの子がミサトちゃんって言うんだけど、
あの~僕のところにはがき送ってきてくれたんだけど、
慎吾と喋りたいと思って・・と思ったんでかけてみました!
え~っ、そんじゃあ、ドラマ収録頑張ってください。
じゃあ、ミサトちゃん一言。
「あっ、慎吾大好きです」
って感じでぇ~す
剛:残念だったねぇ
電:いや~、でもありがとうございます
剛:うん
電:いや・・
剛:そうだよ、留守番電話今入ってたよ、たぶん
電:やったぁ
剛:かかってくるかもしれないね、これやってると。エンディングまで、もしかしたら
電:うん
剛:じゃあ、ミサトちゃん
電:はい
剛:ありがとうね
電:イヤ、ホントありがとうございました
剛:うん。あのぉ、じゃあ、ミサトちゃんリクエスト聞こうかな
電:え~っ・・・笑顔のゲンキ
剛:笑顔のゲンキ?
電:はい
剛:あっ、わかったぁ~。じゃあ、そのままお待ちください
電:はい
剛:え~っ、ミサトちゃんからリクエストいただきました。SMAPで笑顔のゲンキ

曲:笑顔のゲンキ(by SMAP)

皆さんからのおハガキメールを待ってます。
イケTELSMAPの火曜日、僕たちと喋りたいことを送ってください。
あて先は〒105-8002 文化放送STOP THE SMAP「イケTEL SMAP」
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。

剛:じゃあ、ミサトちゃん
電:はい
剛:あの、妹さんにもよろしくね
電:終わりですか?
剛:終わるよ~
電:電話ください
剛:うん、そうだね。あの~、またあのライブとかやったら必ず来てね、会おうね
電:行きます、絶対行きます
剛:じゃあ、がんばってね、僕も頑張るから
電:はい、頑張ります
剛:おっ、じゃあねぇ~
電:はい。バイバーイ
剛:バイバーイ

=========================================================

つよぽん、本当に優しい人です。
慎吾君の代わりにピンチヒッターとしてやってきたという背景はあったとはいえ
慎吾君のファンの方のために慎吾君に電話かけるとは・・・
(まぁ、残念ながら慎吾君出れなかったけどね)
その優しさに感動しました。
私、つよぽんのことを好きでよかったです。
きっと今回の電話相手のミサトさんにとっても嬉しかったんじゃないかな。
だけど慎吾君には電話に出て欲しかったなぁ。
忙しかったと思うし仕方ないことなんだけど。

慎吾君には、慎吾君のストスマのときに、
今回の留守電をもらったことを受けて・・・の話ししてほしいなぁ。

それにしても、「カトゥーンより好き?」「嵐より好き?」
「マッチより好き?」と聞くつよぽんが可愛すぎでした。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはようございます。

昨日のイケテレ、私も聞いてました。
剛君、やさしいですよね。
慎吾君ファンの女の子のために電話してあげて。
昨日は、聞いてて素敵な気持ちになりました。
marin0123 | 2008年02月13日(水) 08:24 | URL | コメント編集

>marin0123さん

本当は慎吾君の番だったとはいえ、
慎吾君に電話してあげるなんて、ホント感動するぐらい優しいですよね。
つよぽんのファンでよかったとつくづく思いました!
momo | 2008年02月13日(水) 11:38 | URL | コメント編集

大切な人

剛君って、あまりにも、純粋で、あの厳しい芸能界で、自分を保っていけるのか、心配な時があります・・・ピュアな方なのだけれど、芯の強い方んあのね・・・本当に素晴らしい人!!
ときどき 神様みたい・・!と思う時があります。
本当に、彼に出会えて良かった~!!。
maki | 2008年02月13日(水) 13:03 | URL | コメント編集

アホが付くぐらい愛しい人

レポありがとうございます。
自分も一緒にラジオ聴いてる感じがしました。
つよぽん...涙が出るぐらい優しいですね。
その優しいつよぽんの言葉を一言一句聞き逃さないように書き残してるmomoさんにも感動しました。
ドラ | 2008年02月13日(水) 19:31 | URL | コメント編集

やっぱりいいひと

まさか慎吾君のファンの子のために慎吾君に電話してあげるのは想像しなかった。剛君て本当に優しい人なんですね。
レポありがとうございます。
hirogoro | 2008年02月13日(水) 23:59 | URL | コメント編集

>makiさん

芸能界は厳しい世界だと思うし、時には心が荒んでしまうような出来事もあるんじゃないかなと思ったりしますが、つよぽんは本当に純粋。
大切なことを見失っていないしね。
むしろ私のほうがそれを教わっているような気さえします。
本当に素敵な人ですよね。

同じ時代に生まれて来れて、
そしてつよぽんの魅力に気づくことができて本当によかったです。
これからもつよぽんのこと応援していきましょう^^



momo | 2008年02月14日(木) 01:31 | URL | コメント編集

>ドラさん

レポ楽しんでいただけてよかったです。
つよぽんの言葉を残しておきたいって言う気持ちから始めたレポですが、
やっぱりラジオを聞けなかった方にも楽しんでいただけるっていうのが1番嬉しいです。
これからもできるだけ頑張ります!

つよぽんの優しさには感動しますよね。
ラジオ聞きながら、つよぽん、本当に優しい人だ・・・と、実はちょっと泣きそうになってました。
あんな素敵な優しさを持った人を好きになって本当によかったです。
momo | 2008年02月14日(木) 01:46 | URL | コメント編集

>hirogoroさん

慎吾君の代わりにきたとはいえ、私もまさか電話をかけるなんて予想してなかったです。

慎吾君の携帯に電話をかけるつよぽんは本当に優しいですよね。
しかも、エンディングまでに慎吾君のほうからかかってくれば・・・ということで、留守電にメッセージを入れたつよぽんにもまた感動。
私、つよぽんのファンでよかったです。
momo | 2008年02月14日(木) 01:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1045-d963eacc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
