スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.14 (Thu)

一昨年のメモは失くしちゃったつよぽん。STOP THE SMAP(2月13日分)



2月13日れす。です、今日は。水曜日。수요일(水曜日)
あ~、皆さん元気ですか~?うん、僕も元気です。
ねっ。もう~、毎日頑張らないといけませんね。うん。
今日を頑張らないと明日がない!
今日がただ未来に繋がっているだけだ!
ということで。
まぁ、そんなこと言ってもね、疲れちゃう日もあるんだけどね。
頑張りましょう。さぁ、今日はパーソナルクローズアップです。

さぁ、え~っ、今日はねパーソナルクローズアップということで、
トォローズアップということで、町田市のミカさん。

こんばんは剛さん。
雑誌のコメントで、本を読んでいると言っていましたが、
今も読んでいる本はありますか?
オススメの本があれば教えてください。

あ~、本ですねぇ。今は読んでないですねぇ、本ねぇ~。
今は台本を覚えるのでねぇ、いっぱいいっぱいでねぇ、セリフが多くてねぇ。う~ん。
そうなの。う~ん。家にはね、あんの、本。
本屋さん、なんかカッコつけていくのが好きなんですよ。
カッコつけんだろうね、自分の中でね。
本屋に行くということ自体がね。
なんか・・あの~、こういう自分が好きなの、なんか本屋とか行く。
なんか、あのねぇ、薦めてもらうんですよ、本屋さんに。
知らないから、自分も本はね。誰でもいいの、なんか。
聞くの、店員さんに。
『今、あなたが1番オススメの本はなんですか?』と。
いいですから、あの、店員さんだったら、何冊か知ってる方いるんで、
「あぁ、じゃあ、剛君だったら・・・」って言うんだけど、
僕とかじゃなくて、あなたが今1番ハマってる本はなんですか?
って言って、薦めてもらうといいんですよ、それがねぇ。うん。
そういうのがねぇ、読んでない本がだから4個か5個ぐらいある、今。うん。

うん、だから去年は、あの~、「アヒルと鴨のコインロッカー」って言って
瑛太くんが映画化されたんだけど、それは、知らなかったんだけど、
本屋さんが『私が今、一番今面白いと思ってる』って思って、
薦めてもらって、読んだら面白かった。

で、あとねぇ、僕はねぇ、ここだけの話、まぁ、みんな聞いてるんだけどぉ、
爆笑問題の太田さんにね、毎年、最後年末特大号終わった時に、
忘年会があるわけですよ。いいともね。
忘年会終わったあとに、爆笑問題の太田さんってすっごい本を読んでんのね。
で、1番今年面白かった本って言って、教えてもらうの。
去年も教えてもらったんだけど、読んでないんだけど、
それはあのわかんない、今。
メモ・・メモを、メモを難しいタイトルだったからメモをして、
今、家においてあるんだけど、2個か3個、今。
知りたいでしょ?凄くそれ。みんな。ゴメンネ。
メモ今もってないから、うん。知りたいでしょ?2個・・2個ぐらい教えてもらった。

で、あの~、実は一昨年も教えてもらったんだけど、
それメモ失くしちゃって読まなかった。
アッハハハハハ(笑)
そしたらぁ(笑)、
「なんだ!どうせ教えても読まないじゃーん」っていう風に言ってたんだけど、
「今年はホント読みますんで、あの~、メモしてください」って言って、
それは絶対今ちゃんと机の中に入ってるから、
それ買いに行かなきゃいけないんだよね。
でも今はドラマのセリフが多くて、
ちょっとそっちの方にねぇ、うん、いっぱいいっぱいなの。

でもぉ、不思議なことにね、これ僕思うんだけど、ドラマとかで忙しいじゃない。
で、セリフ覚えなきゃいけないじゃない。
よくさぁ、「剛君セリフいつ覚えてるんですか?」とかさぁ、言われるじゃないですか。
まぁ、他のメンバーもそうだと思うんだけど、あれなんか、僕の場合なのかなぁ?
なんかセリフばっか覚えてても覚えられないんだよね。
たまーになんか違う本とか読んだ方が、なんかちょっと覚えられるのなんか。
なーんかよくわかんないけど。
それだけになっちゃうと、なんかだめなの。うん。
だから、うん、忙しいといってもたぶん、たぶん、
太田さ・・爆笑問題の太田さんに薦められた本は
読めんじゃないかと思ってるんですよねぇ。
そう、そんな感じです。
そうそう。うん。オススメの本・・は、だから今、フフッ(笑)
「猟奇的な彼女」フッフッフ(笑)
はい、すいません。ミカさん。
はい、1曲。
じゃあねぇ、猟奇的な彼女の映画版の主題歌になってる、
あのね、I believeって言う曲かけます。

曲:I believe(by シン・スンフン)

皆さまからのおハガキメール待ってます。
SMAPパーソナルクローズアップの水曜日、
誰にどんなことをお喋りしてほしいかを送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「SMAPパーソナルクローズアップ」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントします。
それじゃあまた明日。バイバ~イ。

===================================
今日は本のお話でした。

ちょっと今はドラマの撮影でなかなか読む時間はないようだけど、
息抜きとして本を読みながら頑張ってほしいね!

それにしても、「ここだけの話なんだけど」と
爆笑問題の太田さんに本を教えてもらってる話をしてたけど、
この話は、去年の増刊号で言ってたよね。
この話を増刊号で言ったことを忘れちゃったかな?

で、去年も太田さんに教えてもらったつよぽん。
まさか一昨年教えてもらった時のメモを失くしたとは(笑)
今年は失くさないように、しっかり保管しといてあげてください。
太田さん、今年も失くしたらスネちゃいそうだし(笑)

だけど、そのメモに書かれた本の名前を、
メモがないから教えられなくてごめんねって言うつよぽんはやっぱり優しいな。
2日連続で、つよぽんの優しさがラジオから大量に伝わってきました。

FC2ブログランキング
今回のblogはいかがでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1049-251e8a90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。