スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.15 (Fri)

「拓哉ちゃ~ん」STOP THE SMAP(2月14日分)

どうも皆さんこんばんは。2月14日、木曜日でございます。
さぁ~、ねぇ、2008年の僕の目標はねぇ、「完全禁煙」ということでねぇ、
2007年はちょっとねぇ、フワフワしてしまったんですねぇ。
なんだろう?打ち上げとかねぇ、もらいたばこが多くてぇ、
1年に10本以上吸っちゃったかなぁ。2007年はね。
だからそういう中途半端なことは2008年止めようと思いまして、
「完全禁煙!」
うちあげとかでねぇ、もらいタバコしない。
え~っ、今2・・現在2月14日なんですけど、今年に入ってまだ1本も吸ってません。
やっぱ体調がいいですねぇ、タバコ吸わないとねぇ。うん。
まぁね、一服なんていいですけどね、えぇ。
まぁ、今年は吸いません。
しかし2009年は吸うかもしれません。
なんじゃそらみたいな(笑)
はい、今夜はキャッチボールSMAPをお送りします。

はい、今日も僕宛にメンバーの誰かからメッセージが来ています。
聞いてみましょう。誰だっ?

どうも~、拓哉で~す。(拓哉さん)
え~っ、最近、なんかねぇ、あの~、「あさりちゃぁ~ん」とか、
まぁ「おまめちゃぁ~ん」とか、「ちゃぁ~ん」好きななんか剛ですけども、
え~っ、一体どんな変化があったのか、え~っ、ここで1つお話してください。

あっ、拓哉ちゃぁ~ん。木村君の前で絶対言えないよね。
拓哉ちゃぁ~ん。フッフハハハハ(笑)言えないでしょ?みんな。
ちょっともう1回言っていい?拓哉ちゃぁ~ん。フッフフフフフフ(笑)
はいはい。はい、え~っ、ちゃんと答えないと!
結構聞いてるからね、結構聴いてるからね、木村君ねぇ、ラジオとかねぇ。
「ぷっ」すまとかスゲー見てんのよ。
だからポロッというわけよ、なんか。
「お前さぁあそこでさぁああいうこといっちゃダメだよ」みたいなさぁ。
フッフッフ(笑)そうそうそうそう。そうなんですよね。
「あさりちゃ~ん」とか「拓哉ちゃ~ん」とか、
うん、聞いてんのかな、木村君。フッフフフ(笑)

いや、別に変化はないんですけど、なんか自分でもわかんないですね。
あの~、その日その日によってなんか、気持ちが違うんですよ。
みんな人はみんなそうだと思うんですけど。
う~ん、なんだろう?う~ん。凄いなんかやっぱり、テンション低い時もある。
なんか、そういうときダメだなって思って、わざと、あの~起きる瞬間とかに
「起きますわ」とか言って起き・・たりする。フッフッフ(笑)これホントに!
フッフッ(笑)「起きますわ」って言って、起きる。
そうするとなんかぁ、ちょっと明るくなんの。
大事よ、そういうのみんな。
自分ひとりなんだけど、「起きますわ」とか、
「シャワーを浴びますわ」ってこういうわけですよ。
「わ」って言うと、明るくなるって、欽ちゃんに教わったの、これ。
ハッハッハハハハ(笑)
萩本欽一さんはやってるらしいのよ。
「シャワーを浴びますわ」とか、たまに自分で一人の時やると、
そういう風にやるとなんかビストロとか撮影をしてるときも、
なんかその朝の「起きますわ」とか
「シャワーを浴びますわ」「出かけますわ」ってやってると、
なんか本番にもなんか流れていっちゃって、
「あさりちゃぁ~ん」とかなっちゃうわけですよねぇ。
う~ん。そうなんですよ。
うん、でもなんかやっぱり、あのねぇ、基本的にやっぱり、なんだろう?
あの~、テンションってこう、均一というかね、
そろえたほうがいいと思うの、人間って。フッフ(笑)
でも、そういうわけには行かないわけなんですよ。うん。
だからぁ、やっぱりぃ、楽しい方がいいじゃない、きっと。うん。
やっぱ落ち込むよりかね。
でもどっかで落ち込む時あるわけじゃないですか。人間って。
やっぱりどうせやっぱりさぁ、何?
どんどん日が経っていっちゃうわけじゃないですか。
どんどんどんどん日が経っていくからぁ、
もちろんなんかそう、忘れられないつらいこととか、
悲しいことってあると思うんだけどぉ、
とりあえずやっぱり、「大丈夫だわ」とかぁ(笑)、
そういう風にやってたほうがいいんじゃないの?はい。フッフフ(笑)
さぁ、今日はね、そんなね、
悩み多き日本の女性の素敵な皆さんにね、
えぇ、僕から、SMAPからこんな曲をプレゼントします。
Dear WOMAN

曲:Dear WOMAN(by SMAP)

皆さんからのはがきメール待ってます。
キャッチボールSMAPの木曜日、
誰と誰にどんなキャッチボールトークをして欲しいかを送ってください。
あて先は〒105-8002文化放送 STOPTHE SMAP 「キャッチボールSMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントします。
それじゃあまた。バイバイ~。

=======================================

去年はタバコを10本ぐらいは吸っちゃったから、
今年の目標は『完全禁煙』らしいつよぽん。
私としては、10本しか吸ってないんだったらいいんじゃないかと思うんだけどなぁ。
そこで歯止めがきくんなら。ズルズル吸っちゃったらダメだと思うけどね。
だけど本人はやっぱりタバコを吸わない方が体調がいいようだし、
やっぱりその方がいいんだろうな。

でも、2008年は『完全禁煙』するけど、
2009年は吸うかもしれないって・・・ホントなんじゃそらだよ~(笑)
聞きながら大ウケしちゃってたもん!
ただ、もし2009年復活しちゃったとしても、
去年みたいに10本くらいの本数にとどめていて欲しいっていうのはあるなぁ。
やっぱり喫煙は健康にはあんまりよくないと思うしね。

そして、「ちゃ~ん」とつけるのはなにか変化があったから?という
拓哉ちゃ~ん(笑)からのメッセージ。

つよぽん、そのメッセージを受けて『拓哉ちゃ~ん』言いまくってたね。
何回も『拓哉ちゃぁ~ん』って言うそんな様子がすっごく可愛いかった!

でも、つよぽんは、テンションが低い日があったとしても
明るく過ごせるようにしてるんだなぁ~と思うと、
見習わないといけないなって思いました。
やっぱり暗くなっちゃう日はあるけど、
せっかくの人生、1日でも多く明るく生きたいもんね。

だから今日は「起きますわ」と言って起きました。
早速実践!(笑)
今日も明るく過ごしま~す!!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1050-9cc59665

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。