スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.16 (Sat)

つよぽんの解答に笑った!いいとも

<スター名鑑>
今週も1番でタモリさんに答えを言いに行くつよぽん。
「おおっ!」と思ったんだけど、残念ながら不正解だったね。
ただ、つよぽんが答えた「高田純次」さんに見えないこともないんだよね。

というか、今回は東さんの面影は1つもなかったよ・・・
今回の変身は凄かった。
似てる似てないじゃなくて、東MAXと思わせないところが。

<そんなコトあったのかよっ!!>
今週もつよぽんの解答は最高でした。
「水かけバアさんに水をかけられた。ウヒャー」
「玄関でかっているエビが死んでいた。小エビです。」だもん(笑)

最初の解答は、都内に出没する水かけバアさんが
水をかけて「ウヒャー」って逃げていくっていうのに大ウケして、
2問目の解答では、
「淡水で水草入れてればずーっと生きてるんですけど、
なんか死んじゃうんですよ(笑)」という、結局どっち?な話に笑っちゃって。
たぶん、水槽の水温の調整とかが難しいからそうなっちゃうんじゃないかなと思うけど。

しかし今回の解答で
つよぽんが小エビを飼ってることを知れたのがよかった~!
またどこかで小エビちゃん話聞きたいな。

<ワンダフルワード>
東MAXの答えに「なんか近い気がする」と言ったあとに
ボソッと「近くないか」と言うつよぽんに、ちょっと萌えました。

更に三村さんに「誰だっけ?」って言ったつよぽんも可愛かった!
でも、急には名前出てこないときってあるよね~

<選手権>
つよぽん間違った所開けちゃったね・・・
あ~、そこじゃない!って思いながら見てました。
是非ともつよぽんに正解してもらいたかったな。
まっ、それは来週に期待♪

そして最後は、お手フリで締め。
つよぽんの穏やかな笑顔で
こっちまでなんだか穏やかな気持ちになれたよ^^

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1051-a7f8bacd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
