スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.17 (Sun)

つよぽんです!チョナン

今回は、チャン・ヒョクさんとの対談。
凄くがっちりした方で、素敵な方でしたね。

途中、つよぽんは、チャン・ヒョクさんにする質問がなくなっちゃったようで、
「このまったりとした、韓国で、
僕は何をチャン・ヒョク氏に質問をしよう」って苦笑い。
用意してたとしても、質問が尽きることあるよね。

とはいえ、こういう場面で、
素直に「質問がなくなったんだけどどうしよう」的なことを言う人は少ないよね。
でも、素直にそういえるつよぽんが可愛いな。

そして、「韓国の俳優さんで親しい友達はいますか?」と聞くつよぽん。
そっくりそのままチャン・ヒョクさんにその質問を返されて、
「いない」と答えてたね。
一瞬私は「ユースケさんとか・・・」と思ったけど、
確か、電話番号知らないとか言ってたよね^^;

で、次回予告で、日本での名前を聞かれたつよぽんが、
「クサナギ。クサナギツヨシ。つよぽんです!」って言ってて可愛かった~
特に「つよぽんです」は萌えた!
来週の放送が楽しみ♪

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1052-3aa4b1d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
