スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.19 (Tue)

つよぽんにときめき過ぎ。スマスマ

<ビストロ>
今回は麻生さんがゲスト。
ってコトで、慎吾君が書いた「アソウ13」にはウケました。
慎吾さん上手い!続きがどうなるのか見たくて仕方ないよ~

でも結果は、拓哉さんつよぽんチームの勝利。
確かに、拓哉さんつよぽんチームの料理も凄く美味しそうだったもんね。
食べたい・・・

<アセリ山動物園>
シズオ君がたまらなく可愛い~☆
このシズオ君というキャラは、また見たいな。

ただ、レモン丸1個は相当キツそうで、かわいそうだった・・・
レモン酸っぱいもんね。
1回目は耐えたけど、2回目には、ブーッって噴出しちゃってたし。
健康的にも、やった後に胸焼けとかしなかったのかなとか考えちゃった。
徐々に慣れていったんだったら別だけど、
急にあんなのやったら胃がおかしくなっちゃうんじゃないかと思って。

そして終わったあと、
折居係長はシズオ君を呼んで・・・「次は梅干だ」と。
(このとき、ひょこっと顔を出すのシズオがまたカワイイ)
これを聞いて、
「シズオ・・・園長の言うこと聞かないやさぐれ熊になってやれぇ~!」
と叫びたい気分になっちゃいました(笑)

<NIKKOさん>
毎回NIKKOさんのアイデアには感心しちゃう!よく思いつくなぁ~って。
今回もなんかピッタリだったよね。

途中お腹が鳴っちゃって、お寿司をつまむNIKKOさんは可愛かった。

<ときめきメーター>
毎回、ゲストで来られる方よりも、
テレビで観てるこっちの方が確実に心拍数上がっているであろうこのコーナー。
今回も木村さんの勝利!だったね。
でも、もう確実に私の中ではつよぽんに1番ドキドキしちゃってたなぁ。
もちろん、木村さんのも吾郎さんのもときめいたけど、
つよぽんのは、ときめき過ぎてホントちょっと顔赤くなっちゃったもん。
テレビでもこれだけドキドキしてるんだから、
これ本当にああいうことされたらもう死んじゃいそう(笑)
だけど、夢でもいいからああいう体勢でああいうことを言われてみたい。

それに、木村君と吾郎さんの方が上司な設定だったのに、
呼び捨てしたりして、キャラのことか忘れてるのにも萌えました☆

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

実は私も

ときめきメーター、木村君よりもゴロさんよりも、つよぽんにときめきました♪
今回の一番は、私の中では確実につよぽんです!><
あの体制・・・・激萌えです(笑)
それに、最後に木村君が一番いい台詞言ってもらえそうな場面で、タイミングよく出てくるつよぽん(笑)さすがです。あのナイスなタイミング(爆笑)
つよぽん最高~~><って大笑いしちゃいました(^u^)
うるとらまりん | 2008年02月19日(火) 09:09 | URL | コメント編集

剛君大好き!!

ときめきメーター、ツヨポンが一番よね~☆
でも、私は、被り物の、剛君はもう沢山!!
可愛いとも、もっと見たいなんて思わないのよね・・・。
mayu | 2008年02月20日(水) 01:19 | URL | コメント編集

>まりんさん

今回のはやっぱりつよぽんですよね!
あんな体勢で、あんなこと言われたら、心臓がもたないです。
私だったら、心拍数200ぐらいいっちゃいそう~(笑)

木村君のご褒美の時に、いいタイミングで出てくるのも可愛かったですね~。
また呼びにきた理由が「チョコがしょっぱい」っていう(笑)
つよぽんホント可愛すぎます~

momo | 2008年02月20日(水) 09:24 | URL | コメント編集

>mayuさん

確かにつよぽんは被り物が多いですよね。
しかも顔の見えないようなのが多いし。
今回のは顔も見えるし、動きも可愛かったから、私はもっと見たいと思ったけど、できることならやっぱり何も被ってないつよぽんが見たいですよね。

ときめきメーターは、つよぽんが1番素敵でしたよね!
私、テレビを見てるだけでも150ぐらいはいってたんじゃないかと思います(笑)
momo | 2008年02月20日(水) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1054-cf6d0d93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
