スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.20 (Wed)

やっぱりミッキーがゲストだといい!「ぷっ」すま&いろいろ・・・

「ぷっ」すま!

・・・の話の前に、木村さん月9決まったね。
つよぽんが予告めいたことを言ってたから、
何かドラマとかあるんだろうなとか思ってたけど、
総理大臣役っていうのは完全に予想外でビックリしちゃった。

そして中居さん、遂に坊主頭になったようですね。
坊主頭の中居さんはどんなかんじかなぁ?
といろいろ想像してたんだけど、なんか想像よりも凄く可愛い感じになってた。

ってことで、ここからは昨日の「ぷっ」すま。
ゲストがミッキーで、凄い面白かった~
やっぱりいいわ、ミッキーがゲストにくると。

オープニング。
まず、ボンビーメン放送後、
そんなに時間が経っていないユースケさんが完全にオムオムに見えます~

そしてゲストのハリセンボンの春菜さんにいろいろ振るつよぽん。
その振りに応えてくれるたびに、「やってくれた!」って言うのが可愛い。
でもそうやって振る前、必死にどこかを見てたけどあれはカンペだったのかな?

で、更につよぽんはミッキーにもいつものように振って・・・
そして今度は東さんにお返しで振られて・・・
そのシュールさに久しぶりだぁ~とちょっと感動しちゃった(笑)

<1回戦>
つよぽんの好きな食べものをミッキーに聞かれて、
「いいや、何でも!」って答えるつよぽん。
えぇぇぇΣ(゚д゚lll)何か言ってくれぇ~と思ったら、
その後「焼肉」って言ってたけど、
一人焼肉がよっぽど好きなのか、五人で行こう!っていうのに対して
全然ノリ気じゃないのが超ウケちゃって。
つよぽん、これからもゆったりと一人焼肉楽しんでね!

そして、ゲストを使って、プラスマイナス棒を実験するナギスケ。
出た!極悪MC( ̄m ̄〃)
しかも実験結果見て「使わない」方向に考えるし~

だけど1番凄いのが、わらび餅でオールクリアーしちゃう所。
わらび餅選んだ時から絶対ダメだと思ってたのに、クリアーしちゃうんだもん。
ホントに奇跡だ!って思ったよ。

<2回戦>
1品目のチョイスの時に、ユースケさんがドラの鐘を叩いたから、
「つよぽんもやって!つよぽんもやって!」
って心の中で思ってたら、つよぽんもやったよ~
すっごい可愛かった☆

今回ではナギスケもプラスマイナス棒を使用。
そこで出てきた飲み物に、「草じゃないの?その辺に生えてる」とユースケさん。
それに対しての、「さすがに そこまではしません・・・」
って言うテロップに大ウケしちゃった!
さすがに健康に害をきたすようなものは出さないよね。
(昔の「ぷっ」すまでは危なそうなのも出てたけど^^;)

それにしても、ここでのナギスケの罰ゲームは、
痛そうなのは本当にかわいそうだったんだけど、
あまりの痛さに暴れ始めるつよぽんに思わず笑ってしまいました。
「痛いよぉ~」って半分泣きそうにいうのも、何だか可愛く聞こえちゃったし。
私Sなのかも・・・
つよぽん、痛がってるのにゴメンネ。

<3回戦>
この回でもスケは負けちゃって罰ゲーム。
0.1オーバーって・・・そのくらいホントいいじゃん!
っていうワケにはいかないんだよねぇ。

ってことで罰ゲームに。
つよぽんが、ユースケさんと、ミッキーのモノマネを当てたのは凄かった。
あれでわかるなんて凄すぎる・・・あれでわかるって、テレパシーだよ!
ミッキーと、最後の最後でかみ合ってよかったよ~^^

PS.関西では、「ぷっ」すまのあと、堂本剛の正直しんどいやってるんだけど、
そのゲストもハリセンボンのお二人でした。
ここで、ちょっと「あ、連続で出てる!」と違和感を覚えたんだけど、
この番組で行ってる所が、
以前「ぷっ」すまの右折ドライブで行ってつよぽんがはしゃぎまくってた科学館でした。
その場所だけでその時のつよぽんを思い出して、クスッと笑っちゃいました!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは~♪

お久しぶりです♪
お元気でしたでしょうか?
昨日の『ぷっ』すま、楽しかったですよねv-266
久々のミッキーにどう絡んでいいか、ちょっと悩んでる感じも面白かったしv-8
momoさんのブログを私のブログにリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
是非、宜しくお願いしますv-238
みらい | 2008年02月20日(水) 17:26 | URL | コメント編集

お引越ししました。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
momoさんってすごく細かいところまでちゃんと見てますよね~。
見習いたいです・・。

ブログですが、お引越しいたしました。
お手数ですが、リンクの変更、気が向いたときにでもよろしくお願いいたします。
ためい | 2008年02月21日(木) 06:13 | URL | コメント編集

>みらいさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
私は元気でやってます^^
「ぷっ」すま面白かったですよね~
深夜だからあんまり大声で笑わないようにしてるんだけど、思わず笑っちゃうんだよね、「ぷっ」すまって(笑)

リンクの方は是非お願いします。
私のほうも貼らせてもらいますので。
これからもよろしくお願いします。
momo | 2008年02月22日(金) 00:15 | URL | コメント編集

>ためいさん

細かい所まで見てますか?
案外気づかない所も多くて、あとであっ・・・ってことも多いですよ(笑)
まだまだです。

ブログのお引越し大変だったでしょう。お疲れ様です。リンクの変更完了しました!
またブログのほうにはご挨拶に行かせていただきますね。

momo | 2008年02月22日(金) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1055-24724f40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
