スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.22 (Fri)

やっとこさアップしました

ワッツのレポ、先週と先々週の分がHPの方にアップできてなかったんですけど
何とか昨日アップしました。
って、今日はワッツの放送日じゃんかよー!って感じなんだけど^^;

先週の放送では、ワッツに
つよぽんがネットでお買い物をした話をしてたっていうメッセージがきてたね。
それによると、つよぽんはネットで買い物の操作をした後、
コンビニ支払いじゃないのにお金を払わなきゃとコンビニまで行ったようで。

このことを詳しく知りたくなって、そっこーパワスプレポ探して読んできました。
どうやら、了解メールが来なかったから、そういう行動を起こしたのね。
でも、それはわかる!
メール来ないとちょっと不安になるよね。
で、コンビニの店員さんに意味が通じなくて、
「何でできないんですか!」ってちょっとキレちゃったんだね。
つよぽん、可愛すぎる(笑)

で、そこからパワスプレポ読むのにハマっちゃって、カーナリ読みました。
ちょっと読まないうちにたまってたよ。

その中で、先週のいいともで言ってたつよぽんが飼ってる「小エビ」ちゃん。
(いいともでは小エビちゃんは玄関にいるって言ってたけど、
どうやらその前はトイレにいたそうな・・・なぜにトイレ?)
つよぽんが食べたお弁当の中に、
同じくらいの大きさのエビが佃煮になって入ってたのを見て、
飼ってるエビちゃんの数がすごい増えたら佃煮に・・・
みたいな話があって、大爆笑しちゃったよ。
佃煮って(笑)
小エビちゃん、たくましく生きろ!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1057-070fbb3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
