スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.23 (Sat)

萌え所多し!いいとも

<スター名鑑>
今回は香田晋さんがジョニーデップさんになりきり。
つよぽん、全然わからなかったみたいで、
途中何度も「わかんなぁ~い」って、その言い方が愛らしかったな~。

で、それだけじゃなくて、
3枚目のほとんどの人が確実にあの人だ!と分かる写真を見ても、
つよぽんは100%の確信は持てなかったみたいで、
「こ・・香田晋さんですか?」って答えてたのも、なんか萌えました。

でも全然わかんなかったよ・・・香田晋さん。
会場も完全に芸人さんって言う反応だったし(笑)

<そんなコトあったのかよっ!>
もはや、私にとってのこのコーナーは
ゲストさんのエピソードを楽しむと言うより
つよぽんの解答を楽しむコーナーになってます。

期待通りつよぽんは今週も素敵な解答を出してくれたね~。
まず1問目の
「今田さんが飛行機の外に連れ出されたのはなぜ?」に対してのつよぽんの解答。
『MCをたのみに来た。プリーズ、MC!』
イタリアでも司会として通ってるからね!・・・なわけないやろっ!!
しかし、「プリーズ、MC!」は完全にツボに入りました。

そして2問目の
「激怒した今田さんが上機嫌で戻ってきたのはなぜ?」
っていう質問の解答では、つよぽんは天才だと思ったね。
「未来から来た自分だった」って(笑)
それ思いつくとは・・・つよぽん凄いな。

今週も勝手につよぽんの解答に期待している私の期待に応えてくれてありがとう。

<ワンダフルワード>
昨日はタイトルコールの後、いつもよりもクルクル回っちゃってたね。
で、カッコイイ~!と思った、その直後噛んじゃうつよぽん。
あまりに可愛い噛み方だったから何回かリピっちゃったよ(笑)

<選手権>
ほっぺたを膨らませて、一生懸命空気を吹き込む姿に萌えました。
優勝とかできなかったけど、その姿見れただけで私は十分だよん。

昨日の放送は、なんか凄く可愛いポイントが多くて、
私的にはカナリ大満足でした!!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1058-926b0dbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
