スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.24 (Sun)

チョナン+SMAPのこといろいろ・・・

「そのまま」、昨日もワッツで流れてたね。
リピしまくってリピしまくって、
最初はあんまりしっくり来なかったこの曲だけど、最近は結構好きになってます。
2番のつよぽんの歌う所の歌詞が特にすごく好きなの。
つよぽんの優しい声が曲にあってて。
ちょっとテンポが難しくて、私はなかなかそのテンポを覚えられないんだけど^^;
早くSMAPがこの曲を歌う姿が見たい!

そしてカップリングは「White Maseege」と言う曲の様子。
ワッツ海賊団のHPに行ったら書いてありました。
その曲名からなんとなくホワイトデーに合わせた感じのラブソングが予想されるけど、
ワッツで木村さんは「BoAちゃんに似合いそうな歌」だと言ってたね。
作曲されたのが韓国の方って言うのも
そう言った理由のひとつに入ってるのかもしれないけど。
BoAちゃんの曲をあんまり知らないんだけど、アップテンポな歌なのかな?

ってことで、一旦「そのまま」関係のことは置いといて、チョナン!
昨日放送されたのは、キム・ヨジンさんとの対談の回。
キム・ヨジンさんが福岡に行かれたことがあると言うのを聞いて、
「タモリさんの出身地」「チェッカーズも!」
って言うつよぽんにちょっと笑っちゃいました。
日本で1番上手い司会者だと説明はしてたけど、
キム・ヨジンさんはタモリさんのことご存じないと思うしね。
でも言っちゃうつよぽんが可愛かった。

先週から期待していた「つよぽんです!」も聞けたしね♪

あと、また話変わるんだけど、月テレがいい感じらしい。
昨日中身が袋で閉じられてて見れなかったから、
中身を見てから買おうと思って買わなかったんだよね。
そんで、家に帰ってきてちょっとネットで検索してみたら、
今回はSMAPが載ってるっぽくて(見てないからわからないけど)
しかもいい感じだったっていうのがわかって・・・ちょっとヘコんだよ^^;
今日は絶対買ってくる!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1059-98d80fd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
