スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.25 (Mon)

テ・・ティッシュがっ!いいとも増刊号

<火曜日放送終了後>
中居さんの寝起きに目覚まし時計と電話を間違えちゃった話。
時計を持って喋ってる中居さんを想像すると凄い可愛い~
と思ったけど、私も凄いわかるよ、この話。
そういうときって、照れ隠しにちょっと突っ込んじゃうよね。

まぁ、私は携帯のアラームで起きてるから、
目覚まし時計を電話と間違えることはないんだけど、
うちの電話と、インターフォンの電話がほぼ一緒の位置にあるのね。
それで、電話がかかってきた時に間違えてインターフォンの方の電話を取って
「もしもし」って言ったのが何回もあるのよ。
意味不明の「もしもし」がインターフォンから外に響いてると思うと、凄い恥ずかしいの。
その時は、「って、違うだろっ!」って突っ込むのよ(笑)

って、全然関係ない話になっちゃったけど。

<金曜日放送終了後>
つよぽんの、小学生の頃釣堀に行った時のイターイ思い出話。
動物を捕まえる仕掛けに手をつっこんじゃったんだね。

で、最初は白鳥を捕まえるような結構大きめの仕掛けに挟まれちゃったんだ。
相当痛かっただろうな・・・相当な怪我しちゃったんだろうな・・・
と思って話を聞いてたら、
血も出ず、骨も大丈夫だったってことで、本当によかった。
たぶん、皆さんが言われてたように
ネズミ捕り程度の仕掛けだったんじゃないかなと私も思うけど。
でも、手は紫色になっちゃったみたいだし、カナリの力で挟まれて、痛かったんだろうな。

だけど、好奇心で「これなんだろう~?」って
思わず手を突っ込んじゃったつよぽん少年が可愛い。
(痛い思いをしちゃったけどね^^;)

で、そのエピソードを話している間に、汗を大量にかいちゃったつよぽん。
ティッシュをいただいて額の汗を拭いたら、ティッシュが額に残っちゃって。
つよぽんに笑いの神様降臨だ~!と思っちゃったよ(笑)

つよぽん少年も可愛いけど、今現在のつよぽんも最高に可愛いです。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1060-84b9f122

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
