スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.26 (Tue)

カッコいいSMAPに可愛いSMAP!スマスマ

今回はビストロスイーツSP。
最近頻繁にSPやるなぁ~。
何でだろう?SMAPが忙しいから???
と、いろいろ考えをめぐらした結果、たどり着きました。
黒木Pさんがグラミー賞に行ったんじゃないかと・・・
(もう気づけばそんな時期だよねぇ)

そんな予測を冒頭からしましたが、それは置いといてスイーツSP。
つよぽんの「和風風」から、
最後は「桃尻さん」までカナリ笑っちゃいました~
特に「桃尻さん」は、昨日流れた映像の中では比較的最近放送されたけど、
それでも意味が通じるだけに完全にツボに入ったもの(笑)

でも、やっぱりスイーツは慎吾シェフだな!と思いました。
どれも美味しそうで、本当に全部食べたい!って思うけど、
中でも私が絶対食べたい!と思ったのは、ほとんど慎吾シェフの作品。

特に、やっぱり藤原紀香さんに出したサンタのケーキが最高!
サンタさんがプレゼントを持ってきたっていう仕掛けをするところが凄い。
これからも素晴らしいスイーツを作り出していってね慎吾シェフ!

あと、スイーツで絶対食べたいものは、
つよぽんが柴咲さんに作った抹茶クリームあんみつと、
挑戦心で中居シェフの焼きバナナ。
焼かれて真っ黒になってる時点では、う~ん・・・と思ったけど、
アイスのっけて、チョコかけたら化けたし、なんか美味しそうだったよ。

そして、歌でのSMAPカッコよかった~!
スマスマが終わったあとに、
今回は「高画質で録っとけばよかった」と思ったほど。

登場の時や歌ってる時はすっごいカッコイイSMAPだし、
でもシルク・ド・ソレイユさんの演技を見てる時は
「ハンパじゃねぇ~」とか「カッコイイ~」とか無邪気な笑顔で可愛いSMAPで、
昨日のスマスマ最高でした~。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1061-0f425a46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
