スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.27 (Wed)

ビシッと言うつよぽんがカッコよかった~!「ぷっ」すま

今回はパーフェクトマン。
一言で言うと、やっぱ面白かった~!
点数も「13点、14点、15点」と、
いい点数とは言えない点数だったけど、着実に1点ずつ上がってるのがいい感じ!(笑)

<親子問題編>
冒頭から、ユースケさん、佐藤隆太君のパクリのパクリで
「死んだママのことを今でも愛してます」って言ったら・・・
なんとママ登場!この瞬間、深夜に大爆笑しました。
つよぽんも最後に、「ママ生きてたの?」って言うし(笑)
でもまさか登場するとは思わないよね~。

そして、子供に「どうして男の人は浮気するの?」と聞かれるつよしパパ。
「本能だな」とか、「子孫繁栄のために狙い撃ち」とか
「抑えきれない感情みたいなのが出てくる」とか、
「とにかくヤりたいからだ」と言うのを主張する
非常に直球でまっすぐな答えだったけど(笑)
子供には相当悪影響だよ^^;
そんな光景に、つよしパパぁ~!ヾ(´Д`;●)って思いながら見ちゃったよ。

あくまでも私個人的には、
もうちょっと言い方とか、浮気をしない人もいるって言うことも
話すべきではあったかなとは思うけど、
悪影響とか考えず正直に思ったことを言っちゃったつよぽんが好きよ。

<仕事問題編>
後輩役の方が先輩に、つよぽんの方が後輩に見える~
でも、後輩に言う言葉は高圧的に上から物言ってます!って感じで
これはヤバイなぁ~って感じだった。
「誰がお前のこと育ててあげたと思ってるわけ?」とか特に。

そして、「槍と貝持ってくればいいんだよ!」には笑った~
「やりがい」が「槍と貝」になるとは・・・
評価は0点になったし、本人もヤバイと自覚してたけど(笑)

だけどそこからはクサナギ先輩の「あと半年頑張れ!」っていう素敵なお話。
その言葉は心に響いたよ。

でも、終わったあと前半に調子に乗りすぎた^^;って反省会なつよぽんが可愛い。

<男女問題編>
今回はゲームをしてる所からスタート。
「Bボタンが・・・」とか言い出すところに笑っちゃったよ。
子供の頃もこんな感じの少年だったんだろうなぁって思って。

そして、つよぽんは今回もフリーターな役設定で。
何でいっつも正社員は拒むわけ?(笑)

まぁそれは置いといて、
お金を借りに来た彼女のお父さんに「アンタねぇ!」って言い出して・・・

「大体アンタだらしないんだよいつも!えぇ!?何考えてんだよ!
急になんか北海道からぁ?来たと思ったら金貸せって?!こちとらねぇ、いろいろあんだよ」

って言葉にはシビれたねぇ。
私、彼女のお父さんと言えども
何十万単位以上のお金貸せって言われて貸す男の方が嫌いだから。
だからあの場面であの言葉をビシッと言えるところにシビれました。
正直「お金を貸す」って言う設定ではあるけど、拒んでくれないかなぁと思ってたし。

あの言葉を言った時は、つよぽんよく言った!って感じで、カッコよかったよ!
審査員の評価は低かったけどね^^;


って感じで、
私の中での総合結果はつよぽんの言葉に笑って、
ちょっと感動して、カッコイイと思って・・・結構評価高かったです。
やっぱいいわ、パーフェクトマン!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1062-4cebd0cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
