スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.28 (Thu)

お気楽大好き

最初のページにSMAPが載ってるのに、
私が1番に開いたページはいつも通り後ろから。
家に帰るまで待てなくて、お店を出た直後にちょっとページを開けてみるんだけど、
やっぱ月テレといえば、「お気楽大好き」!って言うのが身についてるんだよね(笑)

ってことで、今回の「お気楽大好き」は、
見習わなくちゃいけないなって思わされるお話でした。
すっごく写真のつよぽんはピースで笑顔で可愛いのに、
書いてある文章の中身は凄くカッコイイ!みたいな。

別れについてのお話とか、
弱音を吐く自分を認めるとか、
先のことを深く考えずに、
その瞬間瞬間に集中していたいっていう所とか、
私には実践できてない
つよぽんの素敵なところを見習わないといけないな。

MOREでもそうなんだけど、
つよぽんの言葉にハッとすること多いんだよね。
これからもそんな大切なことを思い出させてくれるつよぽんでいてもらいたい。
大切なことを、私よく忘れちゃうから^^;

それにしても、猟奇的な彼女の撮影で、
「へリコプターから落ちたり」「ウニぶつけられたり」って言うのが気になる。
一体どんな撮影してんの?!って感じだけど、
とにかくヒドい目には遭ってるんだろうね。

まだ韓国映画の猟奇的な彼女を観れてないから詳しくはわからないんだけど、
それは猟奇的な彼女の虜になったサブちゃんの役の宿命だからね。

それと、いくら撮っても撮りきれなくて、
8人くらい出てきてやってても全然足りない状況みたいだけど、
体力的にはいい感じの様子。
だけどそれじゃ心配されないからって眠いようなそぶりをしたりする所が可愛いよね。

今日も瞬間瞬間を精一杯頑張れサブちゃん!
私も頑張るからさ。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!


PS.本当は巻頭のSMAPの2ショットリレーも一緒に書こうと思ったんですが、
書く時間がなくなっちゃったので次回書きます。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1063-dec06bec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
