スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.29 (Fri)

SMAP2ショットリレー

最初のページで5人が一緒に写ってる以外は
いろんなパターンの2ショット写真。
どの組み合わせの写真も凄くいい写真ばっかりで、
できれば弾丸ファイターのように全組み合わせの写真が見たーい!
とか贅沢なこと思っちゃう。

でも、実は2ショット写真は2ショット写真でも、
5人で写ってる横にちっちゃく載ってる写真のほうが、
1ページを使って載せてる写真よりも可愛いなって思った。
なんだか柔らかい表情してるよね。
つよぽんも中居さんとのショットでウインクとかしてるし☆

面白かったのがメンバーへのメッセージ。
つよぽんのメンバーへのメッセージ、
どのメンバーに対しても微笑ましいメッセージだったんだけど、
つよぽんから慎吾君への「もう好きにやってよ(笑)」っていうのが凄く良かった。
慎吾君には「そのまま」じゃなくて、慎吾ワールドを確立していって、
それがどんな風になっていくのかつよぽんも楽しみにしてるような感じがして。
私も慎吾君には「そのまま」ではいてもらいたくないなぁ。
いろんなものを吸収していって欲しいな。

そして、メンバーからつよぽんへのメッセージ。
慎吾君からつよぽんへのメッセージは、やっぱりお酒に関すること。
「そのまま」じゃ困るけど「そのま」ぐらいだったら許せるってことだし、
ちょっとお酒の量を抑えれば、ますます楽しいお酒になりそうだよね。
体の為にも、慎吾さんのためにもお酒はちょこっと控えめにね、つよぽん!

でも、酔っ払うと破天荒になるって、
つよぽんどんなことになっちゃうんだろう?(笑)

そして中居さんからつよぽんへのメッセージ。
ご飯に誘うのはしばらく「そのままで」と、やんわり断ってる^^;
そんなコト言わずに、つよぽんの誘いがあったらまたご飯に一緒に行ってあげてよ~
MC中居さんとゲストつよぽんっていう感じになったみたいだけど、
中居さんと飲んだときは結構大人しかったみたいだし。
また2人で楽しい時間を過ごして欲しいな。

PS,「そのまま」のスペシャルサイトができてたね。
弾丸の時に出来たから、もしかして今回も・・・と思ってたらやっぱり!でした。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1064-2aab0333

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
