スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.01 (Sat)

ハート付解答に萌えた!いいとも

<スター名鑑>
麻木さんの「ゆうこりんも可愛いし、私も可愛いから」の発言を聞いて
資料を落としたタモリさんに
「し・・司会してください」っていうつよぽんが可愛かった!

でも、今回は誰がゆうこりんに変身してるのか全然わからなかった。
3枚目見てもわかんなかった^^;

<そんなことあったのかよ!>
今回とうとう、タモリさんとともにつよぽん正解出しちゃったね。
その正解の答えのフリップが
「一杯行きやしょや♡」ってハート付で萌えたな~
そしてつよぽん、三村さんに
「剛君もそういうことあるんですか?」って聞かれて、
「急にはない」と答えてたけど、
しばらく車内とかでお喋りしてた人とは行ったことあるのかな?

それにしても、正解の賞品はやっぱり外国のドバイに旅行!ではなく、
スナック喫茶ドバイーで本格料理満喫ツアー(笑)
しかも東京都内ならまだいいんだけど、
お店があるのはお好み焼きの本場広島!にある様子。
確かに広島のお好み焼きは美味しいんだけど、
ドラマも撮ってるしさすがに食べには行けないよねぇ^^;

でも、「ドバイ」というお店を見つけてくるいいともスタッフさんがナイス。
「ドバイ専用駐車場」っていうのも、普通のことなんだけど、
外国のドバイを考えると、ちょっと面白かったし。
次はどんな賞品が用意されるのかがひっそりと楽しみです(笑)

<ワンダフルワード>
最初にかみそうになって、「あぁ、アブねぇ」って言うつよぽんが可愛い!
あと、庄司君が解答を出す前に「おもしろい?おもしろい?」

にしても、日本での「お前ケチだなぁ」は
フランスでは、「お前、ポケットの中にウニがいるなぁ」になるんだね。
お気楽を読んだからか、
ウニ イコール 
「サブちゃんが猟奇的な彼女にぶつけられたもの」って思っちゃった(笑)

<選手権>
つよぽんのひな人形が100点の所に見事着地したこともあって金曜日優勝☆
おめでとう!見事な投げっぷりだったよ^^

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はじめまして

ことわざクイズの時間が、いつも短かいです。もう少し、ゆっくり剛君を見たいな~と思っているのは私だけ(笑) 広島じゃ行けないですよね(笑)
目玉焼き | 2008年03月01日(土) 10:27 | URL | コメント編集

>目玉焼きさん

確かにことわざクイズの時間短いですよね~
もうちょっと時間確保してくれないかなぁって毎回思ってます。
やっぱっりつよぽんを見てたいですもんね!

にしても、広島は行けないですよねぇ^^;
首都圏ならまだしも広島って(笑)
次は東京都内で面白いお店を見つけてきて欲しいです~
momo | 2008年03月02日(日) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1065-c8d4c726

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
