スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.03 (Mon)

White Messege

こないだのワッツで流れてましたね~
もしかして流れたかな?って、
レポはまだ出来てないのに最後のほう聞いてみたらビンゴ。

この曲は前に
「BoAちゃんが歌ったらいいだろうな」って木村君が言ってたけど、
私はどちらかというと、
BoAちゃんよりもSMAPが歌ってよかったなって思いました。
なんか、私の中のBoAちゃんのイメージとは違う感じがして。
(って、私、BoAちゃんの曲ほとんど知らないけど)

「Whaite messege」を初めて聞いた感想としては
中居さん、慎吾君のラップ部分がよかった!
もちろん、つよぽんの歌声も凄くよかったんだけど、
You're My Loveとか、sunrise, sunshine、Harlem River Driveとか、
個人的につよぽんのラップが好きなんだよね。
だから、つよぽんのラップも聞きたかったなぁ~。

と言ったところで、変わるわけじゃないんでそれはいいとして、
早く歌ってるSMAPが見たいなぁ。
とりあえずは、今日スマスマでPVが流れるから、高画質で撮りたいと思います!!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

White Message

草くんのラップは私も本当に好きです^^
私は草くんがParipiaを歌う時のラップが一番好きです。
私、今日CDを買ったんです。
それでWhite Messageは今日始めて聞いて見ました。
私もmomoちゃんと同じ意見です。
BoAちゃんよりもSMAPが歌ってよかったなって思いました。
この曲を作たカタは韓国の有名な作曲家なんで、私も少し興味があったです。
想ったよりも全然いい曲になって安心したんですよ。^^
hirogoro | 2008年03月05日(水) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1067-1e5d012f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/04/29(火) 15:31:57 |

▲TOP

 | HOME | 
