スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.04 (Tue)

困った時はダリア!スマスマ

<薔薇のある花屋>
つよぽん痛そうだった~
罰ゲームはもうちょっとお手柔らかにやってもらいたいなぁ^^;
ただ、最後の正座で罰ゲームを受けたときに
1回ほっぺたをぷくって膨らましたのが愛らしかった。

それにしても、「椿」がわからないのはヤバイよ、つよぽん!
ボタンとか、ダリアがわからないのはまだしも、椿は・・・
Dear WOMANのジャケットが赤だから赤!まではよかったんだけど、
最終的につかんだのは、真っ白なユリ。
しかも、そのユリの斜め後ろには椿の花(泣)
Dear WOMANの時椿の花のバッチをつけて踊ってたはずなのに・・・
つよぽん、これを機に椿の花覚えてね。

そして、ダリアが気に入っちゃったつよぽん。
毎回困った時はダリア持っちゃうんだもん(笑)
可愛すぎです。

<ビストロ>
おっ、中居さんがカツラじゃない!って言うのが最初に思ったこと。
坊主頭を披露したからもうカツラ被らなくてOKなのかな?

にしても、小日向さんからもらったエビって言うのは
ビストロでもらったエビってことだったのか~
つよぽんはどっちの水槽を持って帰ったんだろう。
いいともで、「死んじゃうんですよね~」って言ってたけど、
今もエビちゃん、元気で生きてるかなぁ?
つよぽん忙しいだろうし、エビちゃんで癒されて欲しいです~

<シノブ>
普通に木村さん綺麗すぎるでしょぉ~~~
シノブちゃん語とギャル語の対比を楽しむコントなのに、
そこよりも完全に木村さんの綺麗さに見とれてましたよ。
マリエさんとかも綺麗な女性もいる中、正直1番綺麗だったよ。

でも、このコーナーでちょっと夢がかなった。
前々から木村さんに女装をしてもらいたかったんだよね。
絶対綺麗になると思って。
その結果、やっぱり木村さんは綺麗だった。

<そのまま>
1人になりたくないってところで一致する4人に笑っちゃった。
そんななか、みんなに向けて
「地道に進むところが変わらないで」って言うつよぽんにも笑ったし。
えっ、誰にとか指名なく言っちゃうの?って感じで(笑)

そのままPVは、変に凝りすぎてた感じがする・・・ハートのゴチャゴチャとか。
私としては弾丸の時みたいにもっとシンプルでよかったなぁって。

でも、SMAPメンバーのアップとかがあったのがよかった。
特に、ハートを吹き飛ばしたり、手のひらに乗っけたり、
服の中から出したり、手から出したり、その場面はカナリ好き。
SMAP可愛すぎ!でした。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

最後に当たっダリア(笑)

ほんと、剛君が花の名前を知らないのには驚きました~(笑) あの流れだと、百合も知らないんだよね(笑) PVでパソコンに向かって居た加瀬さん、山のあなたで共演していますよね。でも映画では、剛君の素敵な「開いた目」が見れないようで~悲しいデス!
目玉焼き | 2008年03月04日(火) 10:54 | URL | コメント編集

ちょっと聞きたいんですが。

恥ずかしながら、これhttp://dtjapan.net/mp/yya885yやってDT奪ってもらったんですが・・・・・・
ローションを塗りたくられて、足で2回いかされ、さらにベッドで2回(^_^;)
これって普通ですか?教えてエ口い人
うみぼうず | 2008年03月04日(火) 13:56 | URL | コメント編集

>目玉焼きさん

お返事遅くなっちゃいましてごめんなさい。
つよぽんホント、花の名前知らな過ぎですよね^^;
2問目からは結構男の人にとっては難しかったのかなと思ったけど、椿とユリくらいはわかって欲しかったですよね~

次は吾郎さんが「父ちゃん」として挑戦するみたいだけど、どんな結果になるんでしょうね?

PVには、まさか加瀬さんが出てこられるとは思ってなかったです。
でも加瀬さんを見て「山のあなた」楽しみ!って思っちゃいました。
つよぽんの開いた目は見れないけど、素敵な演技でそんなコト忘れさせてくれちゃうんだろうなって思ってます。
早く観たいですね~
momo | 2008年03月06日(木) 01:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1068-5c4fc8b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
