スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.05 (Wed)

透視しようとするつよぽん。ぷっすま

今回は頭を使う「あたかもディクショナリー」。
早速1問目から、
「頭の中が静かなんですよ。なんかね、スゴイ静かで、白いのなんか」とか、
「悟空の修行部屋に入ってる」状態で
20分経っても1文字も埋まらないつよぽん。
そんなつよぽんに思わず笑っちゃったけど、
私も作文を書かされたとき、1時間経ってたった2文字って言う時が・・・
基本的に私もすぐ迷宮入りするタイプです(笑)
でもそこで、「透視」しようと考える所に萌え☆

そうしてがんばって書いた答えは、時間をかけた割には・・・だったけど、
最下位にはならず。でも、ゲームのほうで最下位(泣)
つよぽんに食べてもらいたかった~

2問目は、お題が「フェティシズム」ってことで、
つよぽんがどんな答えを出してくるのかとちょっとドキドキ。

そこで出てきたつよぽんは「脚」フェチ話は想定範囲内だったけど、
まさかジーパンのY字の線が好きとは・・・
さすが、自称ジーンズコレクター13位だなって思ったね!

で、注目のつよぽんのフェチに関する答えは、まとまってて普通ないい感じの答え。
ポイントも結構稼げたし、これでいいものを買ってくれ~
と思ったら、ここでもゲームで負けちゃって、自腹・・・(泣)
しかしつよぽんが辞書を引くとき「ABCの歌」を歌って探してる所は可愛かった。

更に3問目のお題が「口説く」ってことで、またちょっとドキドキ。
いやー、私なんかがつよぽんに口説かれたら、
すぐにひょいひょいついていっちゃいます!
・・・というか、むしろ連れて行かれたい(笑)

だけどここでのつよぽんの解答には笑っちゃいました。
最初から「頼むよ1回だけ!」って(笑)
つよぽーん!!って、深夜に大笑い。

で、ここでの問題ではみんな0ポイント。
そこで、みんな必死でポイントもらおうと・・・・
つよぽんもポイント交渉に挑んでみたけど、
ダメっぽいなと思うとあっさり諦める所がイイ!

だけど最後はゲームにかろうじて勝てて食べれてよかった~
それだけでなんか幸せな気分になれたよ(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

2月12日のストスマのレポに登場した「みさとちゃん」この後慎吾くんからも電話をもらって、さらに昨日(4日)には吾郎ちゃんから電話をもらったとのレポを読みました? すごいよね! 
cocolate | 2008年03月05日(水) 11:07 | URL | コメント編集

>cocolateさん

すごいですよね、そんなに何回も・・・
魅かれるハガキを書かれてるんだろうなぁ。
私もいろいろ試行錯誤していいハガキ書かなくっちゃ!!
momo | 2008年03月09日(日) 01:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1069-d88b2787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
