スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.22 (Tue)

吾郎さん、そんなもん、当てられるかっ!!

今日も
テンション低めで
いいともに出ています、
SMAP中居正広さん。


テンション

ヒクイデショ~~~~!!


(ライブに参加された方は
もっと具体的にわかりますよね(笑))

まぁでも
今日はしょうがないよね。
福岡から帰京して
いいともに出てくれてるんだもん。

<脳>

今回の脳のトレーニングは、
「上下左右ぇ門(かみしもさうぇもん)」

ぼ~っとしてテンションの低い中居さんは、
最初はイマイチ
このトレーニングのルールがわからなかった様子。

だから、今回ヤバいかなぁ~って思ったけど、

なんと軽々と

全問クリアー!!


逆に簡単すぎて困ってるレギュラー陣(笑)

まぁ、
全問クリアーできたんだからいいじゃないか!


<もしもっQ>


中居さんが

「出たら

絶対盛り上がる」


という理由で、
紹介したくないといわれた
ゲスト吾郎様。


ということで、
中居さんの提案で
シーンと会場が静まったまま
吾郎さんを登場させることに。
そして

静まり返った中

登場した吾郎さん。


中居さんは

その様子を見て

後ろで大爆笑!


そんな会場の静まりかえった中で

吾郎さんは・・・

すっごい笑顔で



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
吾郎君と中居さん、飛行機の同じ便で、
お隣同士で帰ったりしたのかな?
飛行機の中での
中居さんと吾郎君の様子が知りた~い!!
ってことで、
応援クリックよろしくです!!


【More・・・】

「こんにちは~~~」と。

それを見たお客さん、
一気に中居さんとの約束破って
メッチャ盛り上がってます(笑)

それにしても、

今日の吾郎様の髪型、

おかしい!!


だって、

後ろの髪

自分勝手に

あっちこっち

ハネまくってるもん(笑)


そしたら、案の定、
車の中でセットしたということで。
通りでって感じだよ(笑)

で、今回の
もしもっQの一人目は中尾彬さん。

その中尾さんの
おすすめ賞品で出てきた
粕漬けを食べた中居さんが

「お酒

ちょうだ~~~い!!」


って言ったのが
可愛くてねぇ~~~~~~~

中居さん、ライブが終わるまで
ガマンガマン!!


で、二人目の
吾郎さんのもしもっQでは、

なかなか

面白い解答が多くて(笑)


だって、

アニメのキャラクターだったら
       
       ↓
          
     花輪君
           
    これねぇ、納得だね。
    だけど、本人は
    「のび太」だと思ってるらしい。
                 
    個人的にねぇ、
    のび太は、
    つよぽんだと思うんだよなぁ。

    髪形ものび太に近いし(笑)    
    あっ、ちなみに
    その場合のドラえもんは

    慎吾君!

    「ねぇ~慎吾~、

   助けてよ~~~!!」

          って(笑)


   
     昆虫だったら
       ↓
       

   理由が面白い!

   「光の強さで

  メスにアピール!?」


        って・・・(笑)
          
   そんなことを書く
        吾郎君が可愛いな


      野菜だったら

        ↓

       玉ねぎ

    理由は

  「剥いても剥いても

  本性が現れない」


       かららしい。
         
   確かに、メンバーに
   お昼寝してるところを見られて
   「恥ずかしい・・・」
   って言うくらい
   本性出してないんだもんね(笑)

  SMAPの皆さん、

 いつの日か時間をかけて

 本性暴いてください(笑)



    ファミレスのメニューだったら

        ↓
      
      ジャンバラヤ


    こんなもん、

当てられるかっ!!(笑)

          
 当てろって言うほうが無茶だよ・・・

だけど、吾郎さんらしいといえば
吾郎さんらしいかな。
            

<選手権>

中居さんのゴールの仕方が、
5m走(だったっけ?)の事を思い出したよ。




スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:52  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちわー。いいとも!中居くんは無事到着したんですね~とんぼ帰りだろうけれど。え?ごろ様出演?見たかった~うっかりというか知らなかった。。。うう。増刊号見逃せませんね。剛くんがのび太。慎吾ちゃんに助けを呼ぶところは大いに納得です。甘えんぼうな所ものび太ですかね~他のメンバーはどう書くのか?ジャイアンはどうなんでしょうねぇ。。。
sato | 2006年08月22日(火) 21:27 | URL | コメント編集

>satoさん

吾郎さんが出るの知らなかったですか~。
確かにあんまり
ほん怖はチェックしてないですよね。
私もぎりぎり見逃しかけでゲットしましたから^^;

それにしても、つよぽんはのび太っぽいですよね。
そしてジャイアンは。。。
吾郎さんが「うちのメンバーはジャイアンとスネ夫ばっかりですからね」って言ってました(笑)
momo | 2006年08月23日(水) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/107-f34fb89e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
