スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.08 (Sat)

なかごろつよでお喋りに萌え(Mステ)

<オープニング部分>
登場して、下で並ぶ時に、
つよぽんの背中を押して、真ん中に行くよう促す中居さん。
その姿にちょい萌え。

で、吾郎さん、とうとう花粉症デビューしちゃいましたか。
吾郎さん、ロケの時はマスク着用してね!

私も花粉症になった当初は全然認めてなかったけど、
血液検査の結果で認めざるを得なくなったんだよね。
吾郎さんも認められないなら1度血液検査を!(笑)

そして、絢香さんの「ドラえもんに会いました」という発言を聞いて、
「えっ!?」と声を出して驚く木村さん。
その驚きっぷりが可愛かったです。

<そのまま>
「そのまま」初披露、いい感じでした。
今回の曲は難しい音程だから、ちょっと心配はあったんだけど、
SMAPが歌い始めてみると、その心配は全然必要なくて、
5人の歌声をたっぷり堪能できました。
CDで聞く「そのまま」もいいけど、
SMAPが生で歌ってる「そのまま」の方がやっぱり好きだよ。

<歌い終わったあと>
中居さん、つよぽん、吾郎さんの3人が後ろの席で、すっごく楽しそうにお喋り。
番組中なのに、3人で楽しそうに会話して笑うなかごろつよに激萌え☆
一体何を話していたのか聞きたかったなぁ~。

なんとなく、中居さんがのどを指差して何かを言ってた様子から
勝手に推測してみると、
「そのまま」を歌ってる最中に中居さんに起きたのどの不調話が
あそこで話されていたんじゃないかなぁと思うんだけど。
全体的には「そのまま」凄くよかったけど、
ちょっと中居さんの歌声に一瞬「あれ?」と思った部分はあったし。
まぁ、あくまでも推測なので、本当にそういう話をしてたのかはわからないんだけど(笑)
でも、なんとなくそんな感じだったよね。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1072-c3ca7a1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
