スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.11 (Tue)

ジョロにウケました!スマスマ

<ビストロ>
ゲストのお二人としんつよとのお話で・・・
松岡さんが今後はロックの道だけで行くといってたのに、
またすぐドラマに出てたことに対して、フォローをするつよぽん。
だけど、空回りしてたね^^;
そんな空回りっぷりさえも可愛いと私の目には映ってしまう(笑)

で、今回はしんつよチーム負けちゃいました。
どうやらつよぽんのお料理がもうちょっとだった様子^^;
美味しそうだったんだけどなぁ・・・

<ジョロ>
ジョロつよぽんを見たとき思わず噴き出しちゃいました。
まさかジェロのマネコントができるとは!
案外つよぽんジョロ、なかなかジェロに似てたし、つけヒゲも違和感なく似合ってる。
ダンスも、さすがに完璧でカッコイイし。
でも歌唱力が・・・っていうオチだったね。
こういうオチだとはわかってたけど、面白い!
またジョロ見たいです。

<White Message>
つよぽんの考えるホワイトデーのお返しは「塩気のもの」。
ある意味つよぽんらしいお返しではあるけど、
家に帰って開けてみたプレゼントが「イカ」だったら、
「この人何を思ってイカくれたんだろう?」って思いそう(笑)
それだったら、缶ビール1本とイカって言う組み合わせのがいいんじゃないかな?
晩酌に!って感じで。

でも、ホントつよぽんは「下着」とか贈っちゃダメ。
木村さんにはしっくりくるけど、つよぽんのイメージには合わないんだよね~。
だったらまだ「塩気のもの」の方が合ってる気がする。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1075-43305fb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
