スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.14 (Fri)

白パーカーが可愛い!うたばん

イスにストンっと座る所から映ったつよぽん。
白いパーカーが可愛い!
でも、ちょっと疲れてるかな?
って思ってたら、やっぱりドラマの撮影で寝てないんだね。
3月までに終わらせなきゃいけないから、結構キツいスケジュールなんだろうな。
何とか最後まで突っ走ってください!

しかし、木村さんのドラマまだクランクインしてないとは・・・
確かに全然クランクインしたっていう情報が入ってこないし、
まだなのかなぁ?
でも、まだってことはさすがにないだろうって思ってたけど、まだだったのね。
4月スタートなのに、どうするつもりですか~!ホント危険だよ。
早くクランクインしてください!
(私が言ってもクランクインの日にち変えられないけど(笑))

そして、新曲「そのまま」がオリコン1位とか、
42作連続トップ10入りとかになったことを知らないSMAPさん達。
本人たちにはなかなか情報がいかないのね。
慎吾君も、SMAPのブログとか、
新聞でスケジュール先に知ったりしてるんだもんね(笑)
でもビックリするだろうな、自分がSMAPさんと同じ立場だったとして、
新聞に全く自分は参加することを知らないイベントに参加することになってたら。
なんだこれ~~~!だよね。

そんな情報収集で、ビックリしたのは中居さんとつよぽん。
中居さんは、政治欄読んでるんだ・・・
それを聞いて、中居さん20,30年後ぐらいに、
都知事とかになってたりしてと思っちゃった(笑)
それはそれでいい都知事になってくれそうな気がするんだけどね。

あと、つよぽんが、新聞をとってないっていうのがビックリだった。
読む読まないに関わらず、とってると思ってたよ。
でも、今は新聞じゃなくても、ネットでニュースを知ることができるよね。

そんな、情報収集をしていないつよぽんに慎吾君が
「新聞とブログがいいよ」って勧めてるところがなんか可愛かった。
たまには新聞読んでみるって言うのもいいかもよ、つよぽん!

そして、来週のとくばんでもやっぱりSMAP出ちゃうんだ。
なんでいっつもSMAPのメインの映像はとくばんで流すのかなぁ。
普通に2時間流してくれるなら何の問題もないけど、
関西の方では1時間しか流れないことが多いからなぁ・・・
「とくばん」で、SMAPさんの映像が1分でも長く見れることを祈ってます。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

とくばん。こちら(愛知)は1時間ですね~
間違いないです(泣)
何だかSMAPの皆さん、おつかれ気味で…
つよポンは舞台も始まるし、休養が少しでも取れるといいですけど。
皆さん若くないので…。
アッカ。 | 2008年03月14日(金) 15:35 | URL | コメント編集

初めまして

smap大好き。特につよぽんのフアンです。これは11年間ずっと変わらず一途です。浮気はしませんよー。パソコン始めてこのブログみつけて、毎回楽しませてもらってます。ちょっと暗い話になってしまうんだけど、今年の2月15日に私の主人が亡くなり一人で寂しくてどうしようもない時にこのブログを見つけ時間を忘れて読めてとても励みになっているんです。純粋につよぽんのフアンで読んでいてもとても癒されます。これからも頑張ってくださいね。
おとめ | 2008年03月15日(土) 10:24 | URL | コメント編集

>アッカ。さん

SMAPさん、ホントお疲れでしたよね。
ドラマの撮影の様子を聞いても大変そうだったし。1日だけでもお休みをあげて欲しい~って思っちゃいます。

「とくばん」はおそらくこっちも1時間です~(泣)
2週に分けてでもいいから、全部放送してもらいたいですよね。
とにかく、少しでも長くSMAP部分の映像を流してくれ~!って感じです。
momo | 2008年03月16日(日) 01:56 | URL | コメント編集

>おとめさん

おとめさん初めまして!
大切な人を亡くされて寂しい時に、
こんな自己満足で書いているブログですが、
おとめさんの励みになっていると言ってくださって凄く嬉しいです!
これからもつよぽんやSMAPのことを沢山ブログに綴っていきたいと思います。
また寂しくなった時には、いつでもいらっしゃってくださいね^^
momo | 2008年03月16日(日) 02:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1078-f81b386a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
