スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.17 (Mon)

猟奇的な彼女の予告&TV JAPAN

もしかしてそろそろ・・・と思ってたけど、
4月スタートの猟奇的な彼女の予告が流れましたね~

彼女に蹴られて壁にぶつかるサブちゃんが、
私の中のSっ気が出てきたのか凄く可愛く見える!
しかも、可愛いと思うだけじゃなく
サブちゃんを1度蹴っ飛ばしてみたいという気持ちが
ムクムクと湧いてきております(笑)

ちなみに、私は、基本的に凶暴ではありません。
人から叩かれることはあっても、人を叩いたことなんぞ1度もありません。

なんだけど、つよぽんのファンになった瞬間が、
つよぽんの頭にたらいが落ちてきて、「いってぇ~」と言った瞬間という^^;
自分では気づいていないうちに「S」な瞬間があるのだと思われます(笑)

4月からは、私のSな部分を前面に出しつつ、
猟奇的な彼女を楽しみたいと思います。


そして、TV JAPAN。
ローソンに行って自転車を外に止めている時に、
つよぽんの素敵な笑顔を発見して、即立ち読みしました。
表紙の写真、可愛すぎます!!

にしても、「猟奇的な彼女」撮影では本当に痛そう。
特に、リアルに自転車にひかれたっていうのは
さすがにこれはマズいだろ~と思っちゃいました。
殴る蹴るは仕方ないとしてもひかれるって・・・想像するだけでもコワいよ。

で、つよぽんの理想の“彼女”は
「明るくて健康的で性格がカラッとしてる人」
って書いてましたね~。
残念ながら私には、ほぼ当てはまってないです^^;


FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

CDTVって何?

猟奇的な彼女の予告編、とうとう出てきたー待ってましたーっていう感じでした。4月20日から毎週見られるんですね。嬉しい。ただ私は基本的にドタバタはあまり好きではないんです。今までつよぽんのドラマは全て好きで毎回こんなステキな作品に恵まれてつよぽんは幸せだなと思っていたのです。「これはつよぽんの人徳だと思います。」今回もつよぽんの演技力で感動する作品になると期待してます。
あとちょっと聞きたいのですが、CDTVって何ですか。教えていただけますか。
おとめ | 2008年03月17日(月) 15:03 | URL | コメント編集

>おとめさん

猟奇的な彼女の予告、なかなか激しい感じになってましたね。
ドラマ本編ではどんなことになっちゃうのか、私も4月20日が楽しみです♪

実は私もドタバタはあんまり好きじゃないんですが、
きっとつよぽんの演技に引き込まれるんだろうなって思ってます。

あと、CDTVっていうのは、「カウントダウンTV」のことで、
土曜日(日付はすでに日曜日に入ってますが)の夜中12時55分からやってる歌番組なんです。
曲を出すごとにSMAPが数分出演するんですが、その時の群れスマが可愛いんですよ。

スマ・タイムさんというサイトに、この間のCDTVのレポが書かれていたので、
アドレスを載せておきますね。
http://blogs.dion.ne.jp/alfa/archives/6936759.html

おとめさんも、次のシングル、もしくはアルバムを出す時に是非ご覧になってみてください。
きっと可愛いSMAPが見られます。
momo | 2008年03月18日(火) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1081-d25e1074

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
