スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.18 (Tue)

迷司会最高!がんばった大賞!

祝・がんばった大賞10回目!な今回。
つよぽんはやはり今回も迷司会で、
いつものことながらヒヤヒヤしながら見てました。
しかしその迷司会が同時に癒しも与えてくれるのが不思議だよなぁ。
迷司会最高!!

そんな、がんばった大賞、
今回もいろんな所に突っ込んだし、いろんな所が面白かったんだけど、
特に、ゴリさんがつよぽんに
「ホントに司会がんばらないといけないの草君だから」
と言ったときにハンカチでフキフキ、
そしてその直後北陽さんの名前を間違えて
またフキフキやるつよぽんが可愛すぎました!
ハンカチ王子といえば斉藤投手だけど、
最近は斉藤投手よりもつよぽんがハンカチ王子のような気がします(笑)

あとはやっぱり薔薇のない花屋の現場との中継!
慎吾さんとの絡みというだけでも嬉しいのに、
その中継を呼ぶ時に、薔薇のない花屋を噛んじゃって、
「ばなのないはなな」と言っちゃったつよぽん。
そのあまりのカミっぷりで、
「薔薇のない花屋」という言葉の原型をとどめてない^^;
そりゃ慎吾君も横向いちゃうよ。
でも・・・
そんなつよぽんに萌えるんだな~!

それにしても、「薔薇のない花屋」の結末を
「聞いた」と言うつよぽんに、「言ってない」と言う慎吾君。
真実はどっちなんだろうなぁ~?
ただ、その会話をするしんつよが、
普通の友達同士の会話状態になってるのがいい感じでした☆

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとう

ツヨポンの迷司会者ぶり本当にドキドキハラハラしながら見ました。でも周りの人達が皆暖かくフォローしてくれて、その空気感が何とも言えず癒されるんですよね。けっしてうまくはないんだけれど、一生懸命で真摯な態度が皆に受け入れられるだと思います。慎吾ちゃんが出てくるとやっぱりホッとするんでしょうね。そんなつよぽんが可愛かったー。 
続いて薔薇のない花屋、とっても面白かった。でも良ければ良いほどつよぽんがやったらどんな英治になるんだろう、つよぽんの英治見たいって思っちゃう。慎吾ちゃん、ごめんね。CDTVの事教えて下さってありがとう。さっそくクリックして見てみました。その場の雰囲気が伝わってきて面白かったー。今度新曲が出たら必ず見ます。またいろいろな情報楽しみにしています。
おとめ | 2008年03月18日(火) 18:24 | URL | コメント編集

>おとめさん

がんばった大賞は毎回ハラハラするけど、
みんなで助け合って番組を進行させていく素敵な番組ですよね!
普通司会といえば、しっかり仕切っていくというのが普通だけど、
つよぽんのように、ハラハラドキドキしちゃう司会の方が私は好きだな。
可愛いですよね、そんな司会も。

そのあとの薔薇のない花屋も良かったですよね。
あの続きははどうなるんだー!って凄く気になってます。
最後はできれば、みんなが幸せになる形で終わって欲しいな。

確かにつよぽんが英治君役だったらどんな感じなのか見てみたいですね。
フラワーショップ雫の店頭に立っているエプロン姿を想像してもしっくりくるし、
なによりも静かに流れていく感じの作品だから、
つよぽんの演技力が生きそうな作品でしたもんね。
つよぽんの英治君も見てみたかったなぁ~

CDTV、文字だけでも楽しんでいただけたようでよかった^^
次にCDTVに出るときは是非ご覧になってください。
SMAP出演の番組の情報は、
SMAPONさん(http://smap.only1web.com/)のサイトで確認すると便利ですよ!
momo | 2008年03月19日(水) 01:58 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月19日(水) 03:22 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

確かに、薔薇のない花屋は、
慎吾君以外には成立しないと言うことはわかっていますし、
慎吾君の演技も素晴らしいと思っています。

ただ、薔薇のない花屋は、
どちらかというと僕シリーズのように淡々と話が進んでいく作品だったので、
つよぽんだったらどんな風に英治さんを演じていたんだろうと考えました。

そして、「猟奇的な彼女」のような「動」の作品でも、
つよぽんは十分ドラマの中に引き込まれる演技をしてくれるとは思うんですが、
「薔薇のない花屋」のような「静」な作品の方が
より演技力が生きてくるんじゃないかなと思いました。

でも、確かに他のメンバーに当てはめて考えられるのは
気分のいいものではありませんよね。
配慮が足らず、申し訳ありませんでした。
momo | 2008年03月19日(水) 11:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月19日(水) 15:30 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

私のことはあまり気になさらないで下さいね。
今回のことは、私も配慮が足りなかったと思うし、
そういう風に当てはめて考えてしまったことは事実なので。

それを心の中で想像するだけならまだ良かったんですが、
こういう公の場に書くのは不適切でしたね。

今度からは、どんな方がご覧になっても不快だと感じるようなことは
できるだけ書かないように、配慮をしようと思います。
私も反省です。

あと、SMAPの情報サイトの方は、是非活用してみてくださいね^^
momo | 2008年03月20日(木) 02:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1082-d38d310a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
