スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.19 (Wed)

挑発するつよぽん!「ぷっ」すま

今回のゲストは、つよぽんのライバル金子さんってことで、
オープニングから「僕に1回も勝ったことないよね」って挑発するつよぽん。
真顔で言われたら、本気で腹が立ちそうな言葉だけど、
つよぽんの笑顔で言われると可愛いんだよなぁ~

そしてオープニングでは、景品のワンセグ付電子辞書で、
8チャンネルのビューティーコロシアムを見るスケ+ゲスト。
どんだけ自由人なんだ~!
・・・と、テレ朝に置いてあったテレビで「いいとも」を見ようと
チャンネルを、8チャンネルにかえた私が言ってみる(笑)

1回戦:縄跳びの達人
布団カバーの取替えを選んだスケ。
つよぽんが妙に強気だったから、テキパキやるのかと思いきや、
途中モタついてたりして、結局あの縄跳びのスピードには勝てなかったね。
でも、終わったあとも、布団をもぞもぞやって、
ユースケさんが見失った結び目を探す所がグ~

そして相手チームの挑戦の直前、
コーンスープを熱い!という金子さんに
「男らしくないなー」と言ったつよぽん。その言い方にちょい萌え。
その後、ゲスト2人の持ってるコーンスープを没収して
ケースに戻すつよぽんがナイス!

2回戦:ノックの達人
スーツケースを選んで、旅好きだとか何とか言うスケ。
その技を見せてもらいましょう!
・・・って思ったけど、
スーツケースの中にあまりに物が詰まっててビックリした。
しかも気が付けば、
スケは旅行の前日みたいなペースで荷造りしてるし、
チャレンジが終わったあとにやっと“欲しい画”を提供するし。
でもその緩さがいい!

そして、相手チームの番。
そこで出てきた新幹線の車内販売に、当然の如くビールを頼むつよぽん。
いつものこととはいえ、
ビールは出さないだろうと思ったら出てきちゃったよ。
しかも「PUSSUMAビール」が(笑)

3回戦:カニの達人
ココでは全然パズルは完成できなかったけど、
カニやらエビやらビールやらで宴会開始!には笑った~。
しかもつよぽんは、1人だけビール&カニから離れないし。

4回戦:風呂桶の達人
アイスクリームを食べならがコーンスープを飲むという
チャレンジに挑戦したスケ。
チャレンジの方は、全く歯が立たなかったけど、
コーンスープ+バニラアイスは合う!と言うことをひそかに新発見。
これをきっかけに、
コーンスープバニラアイスを「ぷっ」すまグッズとして作って欲しいなとか
密かに思っております(笑)

と言うことで、今回はスケチーム負けちゃったね。
オープニングで挑発したのに残念!
ただ、個人的に思うには、
金子さんが来られる時は体感チャレンジみたいな個人戦がいいと思うんだよね。
つよぽんvs金子さんの対決が見たい!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1083-c2200a2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
