スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.20 (Thu)

つよぽんのマットへの飛び込み方が個人的に好きです!

朝は捕獲できなかったんですが、
ミヤネ屋とスーパーニュースアンカーという番組で
ポカリのCMのメイキングをしっかりゲットしました。

今回はSMAPvsおじいさんチームでラグビー対決。

対決前に横1列に並んだSMAPがカッコイイ。
そして、おじいさんチームが、しっかり走れてて凄い!
もしかしたら私よりも足が速いかもしれません、あのおじいさん方。

で、撮影では、メンバーが走ってる姿や、慎吾君が飛びつくシーン、
中居さんと慎吾さんが引きずられるシーンなどなど、
思いっきり運動しててカッコイイ場面が沢山見られたけど、
私が特にその中でカッコいいなと思ったのは
つよぽんがタックルされたシーン!
あのマットへの飛びこみ方が、いい曲線を描いて飛びこんだなと(笑)
そこがひそかにツボです。

メイキングの映像は、
中居さん、木村さん、吾郎さんでキャッチボールをしてたり、
吾郎さんとつよぽんが楽しそうにお喋りしてたり、
それだけで、なんか顔が自然と笑顔になっちゃうね。
やっぱり5人揃っての撮影っていいな。

そんな中でも、ラグビーの練習中に起きた、
吾郎さんの顔面にラグビーボールが直撃したハプニングが可愛かったな。
ボールの形状が普通のボールとは違うし受け取りにくいよね。
その様子を「撮った?撮った?」と聞く吾郎さんがまたキュート。

このCMのオンエア開始は確か3月22日。
早くこのCMが見たいっ!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

見事な曲線~

私もそこ、思いました~(^o^)/
タックルされたつよぽんの、あのマットへの倒れ方が
完璧でした♪^^
なんて運動神経がいいのでしょうね~
走っている姿も、スピード感があって抜群に素敵です♪
うるとらまりん | 2008年03月20日(木) 10:09 | URL | コメント編集

>まりんさん

まりんさんもそう思いましたか!
やっぱりあの素晴らしい曲線を描いた倒れ方完璧でしたよね!!
その姿は何回もリピってしまいました(笑)
早くあのCMをバンバン流して欲しいです。
momo | 2008年03月21日(金) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1084-44cd8fa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
