スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.21 (Fri)

瞼の母チケット撃沈&NTTの広告が可愛すぎる

昨日は、瞼の母の先行予約にかかりっきりの1日でした。
しかし、瞼の母の先行予約、撃沈です。
劇場チケットセンター先行はもちろん、抽選でさえ電話が繋がらないという・・・
特に、ローソンチケット先行はひどくて、
日付変わって21日0:00になってようやく繋がったよ。
それまではずっと「ただいま大変混み合ってます」ってアナウンスで。
あまりに繋がらなすぎて、
昨日だけで何回「ウソだろ~!」とつぶやいたことか(笑)

でも、とりあえずは申し込みだけでも出来てよかった。
本当はWEEKLYぴあ読者先行も申し込みたい所だけど、
関東版にしか載ってないらしいから
番号がわからないから参加できないんだよなぁ(泣)
だからあとは、待つのみ!
どうか当たっていますように。のんのん。

そして、木村さんのCMがアップされたようだったので、
久しぶりにNTTのサイトを覗きに行ってきました。
木村さんの新CMは、すっごく春らしい感じだったね^^
寝っころがってゴロゴロしている木村さんに
桜の花びらが乗っかる場面が可愛らしくて好きです。

でもじつは、NTTのサイトで1番に目に付いたのは、
新生活篇のSMAP全員で写っている写真。
その写真のSMAPが可愛いこと可愛いこと!
5スマってだけで目を完全に奪われるのに、
その画像があまりに可愛いし綺麗だから思わず写メで撮っちゃった。
あんな素敵な広告、西日本でも入れて欲しい~~~

FC2ブログランキング
今回のblogはいかがでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月21日(金) 10:52 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

教えていただいてありがとうございます!頑張ってみます!!

そちらもチケ取れないですか・・・
今回は先行が結構多いので、一般で取るにも相当難しいんじゃないかなって思うんで、先行で取れればいいですよね。
お互い頑張りましょう!!
momo | 2008年03月22日(土) 02:10 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月23日(日) 18:42 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

ありがとうございます。
チケットを取るのはなかなか難しいでしょうが、10時からなんとか取れるように頑張ります!!
momo | 2008年03月24日(月) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1085-b13a3cd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
