スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.22 (Sat)

やりたいだけなつよぽん(いいとも)

<身内自慢>
今回も歌ってて楽しい身内自慢。
つよぽんも凄く楽しそうで、
そんなつよぽんを見てる私もすっごい楽しかった!
特に判定の札で、ギターを弾く格好をしてるのはすっごいキュートだったし☆
こういう姿を見れるんなら、毎週身内自慢でいい!って思っちゃう。

そして出てきたユースケさんのそっくりさん、すごく似てた!
一瞬、本物のユースケさんが出てきたのかと思ったもん(笑)

<そんなコトあったのかよっ!>
まさか弾丸ファイターの曲と共に、
前につよぽんがコーディネートした服で
小島よしおさんが出てくるとは思わなかった!

でも、どうせその格好で出てくるんだったら
つよぽんもまたお揃いのお洋服着てくれたらよかったのになぁ~
とか思ってたら、
小島さんが登場して暫くしてからつよぽんが
「あ!こないだ着てたやつ!」
って、つよぽんすぐには気づいてなかったの~~~って感じです^^;

そして今回のつよぽんの解答は、
三村さんの「これはないんじゃ・・・」の一言で、
フォーって言いながら解答ボードを2つに折ったつよぽん。
その時のつよぽんがすっごい可愛い!
そして2問目でも、「ビミョーですね」と言われてまた真っ二つ。
結局やりたいだけになってきてるつよぽんが
最高に可愛すぎるんですけどー!!(叫)

<エンディング>
ユースケさんのそっくりさんが、
本当に似てて何度も見間違っちゃった。
だから、最後のショットは、局は違うけど(偽)スケコンビを・・・と思っちゃったよ。
こんなの私だけかな?(笑)

PS.今回はワンダフルワードがなくて残念。
1回間違ってテロップが出てたから、あるはずだったんだろうけど。
来週やってくれるかな?

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月22日(土) 20:13 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

いつも遊びに来てくださってありがとうございます!

今回の舞台でも、チケットを取るのは一筋縄ではいかないですね~
それほど人気がある舞台だということは嬉しいことなんですが、競争率が凄すぎますよね。

番号の方は、ありがたいことに他の方に教えていただくことができました。
上のメッセージを下さったあなたや、皆さんの優しさに感謝しています。
お互いやれるだけのことをやってみましょうね^^

ブログの方、これから遊びに行かせていただきますね!
momo | 2008年03月23日(日) 01:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1086-a0645ee6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
