スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.23 (Sun)

「山のあなた」の公式サイト

気が付けば、山のあなたの公式サイトがリニューアルオープンしてて、
いろんなものがアップされてました。
最近は、舞台舞台とそっちの方に神経が集中しちゃってたけど、
山のあなたの方の公開もだんだんと近づいてきてるんだって実感が湧いてきたよ。

そんなリニューアルされたHPの中のまずは予告編を鑑賞。
予告だけでも、
緑の風景の中撮られたシーンが多いし(本編はどうなってるのか分からないけど)、
音楽も優しくて、それだけで和んじゃった。
つよぽんが「優しいおかゆのような映画」言ってたのが分かるような気がしたよ。
そんな中にも、追い抜けなかった大学生達に
きつーく罰ゲーム的マッサージする茶目っ気のある徳市がいたりして^^
本編を見終わった時、きっと心が穏やかになってるんじゃないかなぁって思う。

そんな山のあなたの製作現場では、
つよぽん主催のイベントが2回も開かれてたんだね!
1回目は「ラーメンパーティー」で、
2回目はオールナイトニッポンでも言ってた「バーベキューパーティー」。

ラーメンパーティーって言うと、
木村さんが華麗なる一族の現場に呼んだジャンガララーメンを思い出すんだけど、
つよぽんもラーメンパーティーを開いたんだね!
ラーメン屋さんを呼ぶなんて凄い!と思うけど、
撮影現場にそういうのを呼ぶのは、そんなに珍しいことではないのかな?
もしくは、木村さんが「ラーメン出張、超良かった!」ってつよぽんに教えたとか?
と、ラーメン出張でいろいろ考えちゃいました(笑)

そして2回目のバーベキューパーティーでは
慎吾さんも参加して、みんなでどんちゃん騒ぎだった様子。
つよぽんいわく、慎吾君がつよぽんを誘導して酔わせてたらしいけど、
結局はヨッパなつよぽんを慎吾さんが面倒みたのかなぁ~と思ったりして(笑)
つよぽんもそれはそれで楽しかったらしいから、それだけで十分だと思うけどね。

更に、スタッフさんが入籍されたと言うことで、
プチ結婚式が行われたらしく、つよぽんもそれに参加したんだね。
ホントいい現場だなぁ~って思ったよ。

そんな雰囲気の中作られた作品は、
きっとその雰囲気が反映されて、愛の溢れる作品に仕上がってるんじゃないかな。

舞台のチケットが終わったら、次は試写会の方も頑張らないと!

FC2ブログランキング
遊びに来てくださってありがとうございます。
今回のブログはどうでしたか?
楽しんでいただけていれば嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

みました♪
つよぽんもキャプテンみたいにラーメン屋持ってこれるなんて凄いですね?(°∇°;)
あと慎吾くんも駆けつけてくれて、本当に2人は仲良しなんだって深く実感しました(・∀・)
Saki | 2008年03月25日(火) 07:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1087-55c9d1ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
