
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.24 (Mon)

佐々木夫妻の仁義なき戦い

とうとう終わったね、佐々木夫妻の仁義なき戦い。

ストーリーとしては、
「とある弁護士夫婦の離婚戦争」とオープニングで言ってたし、
1度は離婚すると思ってたから、
離婚する前に仲直りしたのはちょっと納得いかないかな。
あれだけ離婚離婚って言ってたのに、そこで仲良くなっちゃうの?!って思っちゃった。
だったら、成田離婚みたいに1回は離婚しちゃったんだけど、
また結婚しちゃった!みたいな方がよかったかなぁと。

でも、1話のゴミ屋敷から始まって、
あの2人はどうなるんだろう?まさか早々に離婚しちゃうのかな?
とか、いろいろドタバタがあってどうなるかと思ったけど、
最終回は2人が仲直りと言うことで終わってよかった^^
なんだかんだケンカしつつ、
仲良くやっていって欲しいな~って思える結末でした。

吾郎さん、ドラマの撮影お疲れ様でした。

佐々木が終わっちゃうのは寂しいけど、次はつよぽんのドラマ!
あの予告が流れた瞬間に
完全に「ドSモード」にスイッチが切り替わる私って・・・(笑)

そして、今日は薔薇!
薔薇のない花屋は、どういう結末を迎えるんだろう?
楽しみなようで、終わっちゃうんだなって思うと寂しい。
ともかくこちらも、ハッピーエンド希望です!
明るくみんな笑顔の結末になればいいな。

PS.イープラスはずれちゃった。残りに希望をつなげます。
こっちにもハッピーエンドをくださーい!(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ドラマ  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1088-347829fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/03/27(木) 02:28:02 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/04/03(木) 16:14:13 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/04/08(火) 17:45:37 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/05/18(日) 16:00:12 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/05/30(金) 13:02:01 |

▲TOP

 | HOME | 
