スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.23 (Wed)

つよぽん可愛い~~~~!!

今回のぷっすまは
試して足して体感チャレンジクイズ!

ゲストは千里ちゃんとトータス松本さん。

で、早速

ユースケさん&トータスさんが
宣伝をしようとすると・・・

つよぽん

  &

千里ちゃんで、

宣伝阻止!!


さすが、

いいともで共演してたとき

毎週袋とじを一緒に開けてた仲!

息はぴったりだわ!!


さらに、気づくのが遅いつよぽんに代わって
積極的に阻止に向かう千里ちゃん。


「ちょっと

気づかなかったぞ」

というつよぽんの

可愛いこと



<1問目 パジャマ早着せ替え>

先生の役をやったから
子供とのコミュニケーションは
取れるというつよぽん。

それは小学生での

話だうろよ(笑)



で、結果の予想をするつよぽん。
そこで、

「大体 人の着替えって

どんなに早く着替えても

1分なんですよ」


と独自理論を言い始めるつよぽん。


そして、

自分の早替え記録が

1分15秒だということを披露。


正直、
秒数まで計ってるところが可愛いな
っていうか、みんな計ってるのかなぁ?

んで、つよぽんのチャレンジ!の番。

最初っから
こうしくんに逃げられるつよぽん(笑)


そして、こうしくんは、
ママにぎゅーーーっと・・・

そんなこうしくんに、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックヨロシクです!!


【More・・・】

「もうママが

  出てきちゃったの」

という時の

つよぽんの言い方が

可愛すぎるぞっ


だけど、
「大丈夫だよ」という
つよぽんの言葉を信用したのか、
こうしくんは、
素直につよぽんに応じて。

そのお着替えの様子を見ていたら、

「あんなパパが

ほしい~~~~」


とか思っちゃって。

あっ、でもねぇ、
この場合の“パパ”は
お父さんって言うカンジじゃなくて、
旦那に対して、
子供の前では“パパ”って言うカンジ。

なんかねぇ、

私が、朝ごはんとか

作ってるときに、

あんな感じで

お着替えさせてくれてたら、

最高だろうなぁ~とか

思っちゃって(笑)



なんかさぁ、この企画って
予想がどうたらとか、
関係なくなってくるよね(笑)


<第2問 浮き輪運び>

負けず嫌いつよぽんは、
パッション傷を作りながらも、
どんっどん持って・・・

これ、

つよぽん一体ドコ?(笑)

浮き輪の中から、

「あっ、痛いよぉ~」

っていう声は聞こえるんだけど・・・。

とか思ったら、

つよぽんが

プールから出るときに

浮き輪ごと

倒れちゃった・・・


大丈夫?と思ったら、
そのまま立ち上がってゴール。
なんとか、ゴールできてよかったぁ。


<第3問 エアパフォーマンス>

微調整!?から入るつよぽん。

音楽が始まると

飛んだっ!!


そしてその瞬間に

両ひざ部分が

破れたっ!!


(どんだけ伸縮性のないのを
    はかせてたんだよ・・・)

しっかしねぇ、

これ、面白い!!

いいね、イイ!!
(笑)


<第4問 ビーチバレーアタックスピード>

用意されたビーチウェアを
拒否した人々3名。

特につよぽんの私服
可愛いっすなぁ~


で、つよぽんのチャレンジでは、
一見速そうに見えたんだけど、
意外と速度でなかったね。

ただ、あの打球、

あんまり速くないんなら

キャッチしてぇ(笑)


そして、
プロの選手の
ボールを受けることになった
男ども3人。

つよぽんの逃げる姿が

可愛くてねぇ~


そりゃ、あんだけ速けりゃ怖いよねぇ。


<最後のコント>

最後は

「UDONで行く」

って言ったつよぽん。

そこにユースケさんへの
コンビ愛を感じるよ。


だけどコントは・・・^^;


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:19  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おひさしぶりです わたしも剛パパに失禁寸前でした こうしくんを見つめるあの優しい笑顔はなに?あんな笑顔を自分ひとりにむけてくれたらもう立っていられないでしょうなぁ
とん子 | 2006年08月23日(水) 19:16 | URL | コメント編集

剛パパ~

もっと苦戦すると思いきや、結構手際良くてビックリv-405
あんなパパ いいよねぇ・・・
浮き輪持ちすぎだよっ!声だけしかしないじゃないかっ(笑)
なみ | 2006年08月23日(水) 22:53 | URL | コメント編集

>とん子さん

剛パパすっごいよかったですよね~~~~~~!!!
あそこは何回もリピ&リピですよ(笑)

あんな優しい笑顔で見てくれたら失神どころか、死にますね(笑)
momo | 2006年08月23日(水) 22:53 | URL | コメント編集

>なみさん

あんなパパいいよ~・・・
もうねぇ、結婚してほしいぐらい、いいよぉ~

だけど、浮き輪では持ちすぎて、浮き輪の塊が倒れてるところは面白かった(笑)
momo | 2006年08月25日(金) 11:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/109-0e6384f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
